ミバちゃんねる(ε) 検索除外

フォートナイトちっともうまくできないんだけど

12 コメント
views
141 フォロー

switch版だとやりやすかったりするのかな

ペダニクサ
作成: 2018/11/25 (日) 20:44:25
通報 ...
1
みらうくん 2018/11/25 (日) 21:50:26

なにばんでやってんの

2
ペダニクサ 2018/11/25 (日) 21:51:53 >> 1

pc

3
みらうくん 2018/11/25 (日) 21:53:16 >> 2

キーボード難しいよね

4
みらうくん 2018/11/25 (日) 21:53:58

一回コントローラにしてみれば

5
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2018/11/25 (日) 22:16:44

スイッチ版なんか50対50とかなんかカクつく

6
みらうくん 2018/11/25 (日) 22:37:42 >> 5

確かに。あれスイッチのスペックが雑魚過ぎるかららしいな。そんで開発者はライトユーザーはこのくらいのスペックで十分だからな。なめ・のかっておもう

11
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2018/11/26 (月) 22:23:25 >> 6

まぁ確かにそうですね
俺も1キルで喜ぶ雑魚ですw

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/11/25 (日) 22:50:15

フォートナイト50対50しかやってないわ
大勢で建築するのが楽しすぎる

8
ーーー 2018/11/25 (日) 22:53:46

50対50しかやってないズラ、けど今50vs50なくないズラ?

9
ーーー 2018/11/25 (日) 22:54:31 >> 8

少し誤字したズラ

10
とんぺり動物園 2018/11/26 (月) 00:15:27

フォートナイトのごじゅごじゅはほぼ山取安置げーだからなぁ…ソロかデュオが一番好き。

12
みらうくん 2018/12/03 (月) 00:52:16

復活できるデスマッチするのが好き。あと建築なしモードでてほしい