ミバちゃんねる(ε) 検索除外

低スペスイッチ

14 コメント
views
141 フォロー

ライトユーザー向けだから←言い訳乙

いろ
作成: 2018/11/25 (日) 15:45:27
通報 ...
1
いろ 2018/11/25 (日) 15:47:48

ライトユーザーもFortniteやるから。Fortniteは学校に行ってる陽キャや学校帰りの小学生から仕事から帰ってきて寝ずにやってるヘビーユーザーまでたくさんいるんだよ。設計したやつ情弱ニカ?

2
いろ 2018/11/25 (日) 15:48:01

あ、スイッチできたころFortniteなかったわ

3
ノゼオ中尉 2018/11/25 (日) 21:33:06

スイッチは他ハードのスペックに追い付いてきたからPSゲ―(ダクソ等)からの移植が多発してると聞いたぞ。

6
いろ 2018/11/27 (火) 06:47:33 修正 >> 3

そう?Fortniteでプレステ勢がスイッチ勢より強い!って言ってたからどう強いのか聞いたらスペックがプレステ4の方が優れてるって言ってたぞ。というか2013年に出たハードに負ける2017年製ハードって……

7
ノゼオ中尉 2018/11/27 (火) 14:50:44 >> 6

Fortniteの事は知らんが…フォローするなら軽量で小型である事は凄いと思う、ps2軽量版よりも軽いんや

4
にっぱんとり 2018/11/27 (火) 00:30:53

もうPC買えばええやん。15あれば最新の買えるぞ。

5
いろ 2018/11/27 (火) 06:45:00 >> 4

一応パソコンあるよ。自分の部屋に置けないから深夜とかFortniteはスイッチでしかできないし

8
名無しさんと雑談 2018/11/27 (火) 19:59:34 2267c@1ddfa

switchって低スペックなの?
画面はすごい綺麗だし、プレイしてて困ることもなかったけど

9
ノゼオ中尉 2018/11/27 (火) 21:43:27 修正 >> 8

携帯ゲーム機として見ると有能、vitaとか3dsは足元に及ばない。
ただしテレビモードでもGPUがPS4の四分の一ならしいくVR実現が難しいらしい
ゼルダもフレーム数が30前後しかでないらし

10
とんぺり動物園 2018/11/28 (水) 07:48:48

コントローラーがP.S.4の方がいいかも。モンハン持ちとか慣れたらいろんな動きもできるしR1とR2ボタンが押しやすくて建築もスムーズにできるしね。でも感度悪いとはいえジャイロは実装してほしいかも

11
いろ 2018/11/28 (水) 07:56:57 >> 10

たしかに。人差し指でアナログスティック触るのはキツイ。PS4ってジャイロないの??

12
ヘクス 2018/11/28 (水) 15:16:39 d31d4@c2183 >> 11

いやps3時点からあるが

13
いろ 2018/11/28 (水) 17:00:48 >> 11

いやFortniteの操作で

14
みらうくん 2019/03/25 (月) 21:43:44