ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ワイ天才、お尻をインターネットで繋げて漏れないようにする案を思いつく

9 コメント
views
141 フォロー

溜まると自動でサーバーに溜まったものがアップロードされて、
体内にあるやつは削除される。

アップロードされて溜まったものは他のユーザーに均等に分散される。
これで解決。

にっぱんとり
作成: 2018/11/03 (土) 14:57:27
最終更新: 2018/11/03 (土) 14:58:30
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/11/03 (土) 15:05:31

🤔🤔🤔

2
すいふ 2018/11/03 (土) 15:17:44

😨😨😨

3
SR-Leper 2018/11/03 (土) 15:21:57

それ下痢にでもなったらタダじゃ済まないだろ

4
規制された雑魚 2018/11/03 (土) 15:22:10

なにを言ってるんですかあなたは

5
柿崎だったり 2018/11/03 (土) 15:42:21

アップロードされて溜まったものは他のユーザーに均等に分散される。

解決できてない

7
にっぱんとり 2018/11/03 (土) 15:57:11 >> 5

自分のものは他人に移動するので漏らさなくて済む

8
柿崎だったり 2018/11/03 (土) 15:58:50 >> 7

むしろ問題増えてる

9
柿崎だったり 2018/11/03 (土) 16:07:53

なるほど、ルータからルータへ糞パケットを送り合う下痢ブロードバンド……汚すぎる