ミバちゃんねる(ε) 検索除外

「最強の伝説厨であるオレのありがたい忠告♪」ゼクロム最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レシラム雑魚wwwwwwwwwwwwww

16 コメント
views
141 フォロー

ゼクロム強すぎだがや!!電気と竜の複合のおかげで伝説戦における最強伝説のイベルタルに打点があるのはクソ強いべ、それに比べてレシラムは...

ーーー
作成: 2018/11/01 (木) 21:36:29
最終更新: 2018/11/01 (木) 22:34:28
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/11/01 (木) 21:37:52

来たよ

2
ーーー 2018/11/01 (木) 21:56:15 >> 1

誰だがや?

3
†イービルアーク† 2018/11/01 (木) 22:02:27

ゼクロムかっこいいよね

5
ーーー 2018/11/01 (木) 22:08:00 >> 3

もうかっこよすぎてホワイトにしたべ

4
ーーー 2018/11/01 (木) 22:07:29

レシラムの評価出来る点はタイプ一致技炎.竜を半減出来るポケモンが存在しないという点だけだべ.サブウェポンが乏しいけどあまり気にしないだがや

6
ーーー 2018/11/01 (木) 22:33:42

ただレシラムハSが90「伝説激戦区」のせいで大体返り討ちにされる雑魚wwwせめてパルキアみたいにS100ないとただのネタポケに過ぎんだがや!!

7
ーーー 2018/11/01 (木) 22:38:32

ホウオウとディアルガというライバルにコケにされてる情けないポケモンwww

8
柿崎だったり 2018/11/01 (木) 22:38:49

最強の伝説厨マジ?

9
ーーー 2018/11/01 (木) 22:44:05 >> 8

若干かじってるべ

12
柿崎だったり 2018/11/01 (木) 22:56:34 >> 9

伝説の力を受け継いだ……だと!?

13
ーーー 2018/11/01 (木) 23:00:46 >> 9

オレは伝説の為にポケモンやってるんだべ、そりゃあ伝説をガマンしてレート行くなんてポケモンやる意味ないだがや!!

10
ーーー 2018/11/01 (木) 22:49:51

レシラムの最強の技構成だがや!!りゅうせいぐん.クロスフレイム.おいかぜ.おにび 性格ひかえめ C252  S調整はおいかぜしたさいに最速130族抜き残り耐久が現時点で最強だと思ってるべ、改善あれば

11
ーーー 2018/11/01 (木) 22:51:17 >> 10

これダブルだとおいかぜサポートとアタッカーも両立出来てクソ強いべ、ただいまはシングルの話だべ

14
ーーー 2018/11/01 (木) 23:05:05 >> 11

まあこのレシラムの型は天才過ぎて改善何て必要ないだがやwww後クロスフレイムじゃなくてあおいなんちゃらだといまひとつでありながらH252ゲンシグラードンが確2.ミミッキュを確1に出来るべ、ただ伝説戦は安定技>>>>>>>>高火力だがらクロスフレイム以外ありえないべ

15
ーーー 2018/11/02 (金) 18:00:30 >> 11

ディアルガはおいかぜとおにびで差別化ホウオウとは攻撃性能で差別化

16
ーーー 2018/11/02 (金) 21:58:29

ゼクロムは伝説唯一の電気タイプだがや!!これが大きくて伝説戦でうざいカイオーガ.イベルタル.ルギアの弱点をつける優秀なポケモンだがや!!後スカーフと相性のいいタイプ一致ボルチェンで苦手なポケモンから逃げれるべ