ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんねる一周年おめでとう

8 コメント
views
141 フォロー

記念イラストでも描きたいところでしたが無理なので診断メーカーを。
あなたとミバちゃんねる

染料
作成: 2018/10/30 (火) 22:39:23
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/10/30 (火) 22:47:13

そういえば一周年だった!

・ミバちゃんねるに来た理由
 ホットなトピック欄に載ってたから!

・いちばんコメント数の多いトピック
 これ

・実は嬉しかったこと
 一度もwikiに載らなかったことかな!

画像1
#ミバちゃんねる一周年
https://shindanmaker.com/840527

2
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2018/10/30 (火) 22:47:32

特にトピたてないし最近はROMが多いから話してみようかな画像1

3
SR-Leper 2018/10/30 (火) 22:48:32

画像1
1.ミバちゃん関連トピックの中でトップのコメ数を誇る『かくあべの本拠地』に遊びに来てください!隔離所にあります アホみたいに文字の羅列を投稿しまくった時期が懐かしいなぁ
2.やっぱり何といっても声変わり前にウケると思ってやってた声晒しだよなぁ 思い出すだけで恥ずかしいやんやん//
3.Exverseだけどメレシストさんに音声付きで『まんもす殺す』と言われたのが実は嬉しかった

8
柿崎だったり 2018/10/30 (火) 23:47:45 >> 3

うおー!

4
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2018/10/30 (火) 22:48:55

よく使うコミュは雑談
黒歴史特にないかな
アイコンは最初からずっと変わらずこのまま

5
規制された雑魚 2018/10/30 (火) 22:54:40

規制された雑魚さんは、

・エイリアスの意味(もしくは付けたいエイリアス)
・どこでミバちゃんねるを知ったか
・よく使うコミュニティ(もしくはトピック)

について話しましょう。

6
藤遊 2018/10/30 (火) 22:55:28

画像1
・まあいろいろあり過ぎたね。それだけ。
・藤遊
・意味も付けたいものも今は無いなぁ…