ミバちゃんねる(ε) 検索除外

にゃはは氏、暗所恐怖症である事が判明

8 コメント
views
141 フォロー

薄暗いところはまだ行けるんだが
光が一筋もない真っ暗なところが本当に無理だ。いて居られない。
死を感じる。歳をとるごとに暗闇が怖くなってきてる。
夜トイレに行く時電気という電気全て付けて暗いところが無いようにする。
停電の日のトイレは怖あて怖あて扉開けっ放しにしたわ。死ぬかと思ったわ。

君達は恐怖症とかあるのか?

にゃははははは氏
作成: 2018/10/18 (木) 00:22:44
通報 ...
1
削除されました
2
にゃははははは氏 2018/10/18 (木) 00:29:38 a4855@68b91 >> 1

そういや6年の頃の担任も閉所恐怖症だったなぁ

3
にゃははははは氏 2018/10/18 (木) 00:31:02 a4855@68b91

またあした🛌

4
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/10/18 (木) 00:31:55

高所恐怖症

5
SR-Leper 2018/10/18 (木) 16:44:23

背後に立たれるのがすごく怖い

6
柿崎だったり 2018/10/18 (木) 17:13:48

邪悪な漆黒の闇に飲まれるトラウマ……暗黒騎士にかつて襲われた記憶が疼く。
寝るときに電気つけて寝るタイプね

7
ヘタルのひかり 2018/10/18 (木) 17:32:35

私も高所恐怖症だわ
あと暗闇も怖い。動物とか魚とかの写真見てる時、背景が真っ暗だと怖いって思う事がある

8
柿崎だったり 2018/10/18 (木) 18:03:23 >> 7

高いところが怖いのは当たり前だろ!!ってよく思う。怖いよそりゃ