ミバちゃんねる(ε) 検索除外

もしかしたらもうすぐ南海トラフが来るかもしれない。

11 コメント
views
141 フォロー

予想が外れたらいいが。

にゃははははは氏
作成: 2018/10/15 (月) 17:43:51
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/10/15 (月) 17:45:55

来ないで

2
柿崎だったり 2018/10/15 (月) 17:46:24

平成の終わり、全てが終わる

3
規制された雑魚 2018/10/15 (月) 17:49:03

根拠は?

4
にゃははははは氏 2018/10/15 (月) 17:54:41 a4855@68b91 >> 3

よくわかんないけどネトウヨのお父さんがネットから『大地震の予兆?みたいな現象(名前忘れた)』
がゆっくり来てるって言い出した(ここまでは信じてなかった)

んで今日お母さんが水族館で働いているんだけど今までにないぐらいクラゲが大量発生して
海と繋がった水族館なんだけど管がクラゲで詰まるぐらい大量だったといってた。

地震の前ってなんか大量発生するやん、あと最近地震多いしなんとなくそうかなと

5
名無し 2018/10/15 (月) 17:57:26 >> 4

お父さんに「ネットの情報はあまり信用しない方がいいぞ」と言ったげて

7
にゃははははは氏 2018/10/15 (月) 18:28:27 a4855@68b91 >> 4

もう効かんぞ、何度もお母さんに言われてるけど
いちいち「この有名人は在日」とか「メディアよりは信用できる」とか
言うし、昔はいいお父さんだったのに人って年取ってくるごとに頑固になっていくんやねぇ

6
規制された雑魚 2018/10/15 (月) 17:58:22

今来んのだけはやめろ

8
柿崎だったり 2018/10/15 (月) 18:41:39

人によっては学校なくなってうれしいんよね多分ね

10
$†up!D 2018/10/15 (月) 19:01:48 >> 8

学校どころか人命も無くなるぞ

9
柿崎だったり 2018/10/15 (月) 18:46:51

結構テレビでも災害対策の話してて助かるね

11
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/10/15 (月) 19:35:15

マッシュルーマーの俺が缶詰配布するか