ミバちゃんねる(ε) 検索除外

貧乏家庭確定!www[ハムラン]

2 コメント
views
141 フォロー

1:名刀バリカン◆BgiF.HXsME
10/15 17:02:54

俺は色々なサイトを巡ってきたけどこんなゴミしかいねぇのは初めてだよ。(嘲笑)
コテハン派か、匿名派か知らねえけど両方ゴミってことで解決すればいいんじゃねぇの?(笑笑)

とりあえずこのサイトは俺のハッキング技術で消すから。お前らの悲しい顔が見たくてしょうがないんだよ(笑笑笑爆笑)

(iPhone/Nin 3DS)
[返信][削除][編集][管理]1:名刀バリカン◆BgiF.HXsME
10/15 17:02:54

俺は色々なサイトを巡ってきたけどこんなゴミしかいねぇのは初めてだよ。(嘲笑)
コテハン派か、匿名派か知らねえけど両方ゴミってことで解決すればいいんじゃねぇの?(笑笑)

とりあえずこのサイトは俺のハッキング技術で消すから。お前らの悲しい顔が見たくてしょうがないんだよ(笑笑笑爆笑)

(iPhone/Nin 3DS)
[返信][削除][編集][管理]

暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★
作成: 2018/10/15 (月) 17:18:30
通報 ...
1
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/10/15 (月) 17:27:56

ネオコミュでやれ

2
名無しさんと雑談 2018/10/15 (月) 17:32:46 a4855@68b91

公ランが出来るなら
http://in.alicex.jp/?id=konamikan
避難所広めてくれないか