ミバちゃんねる(ε) 検索除外

おい!モンストの話すっぞ!

13 コメント
views
141 フォロー

ゲームトピなんてしるか!モンストはeスポーツやん(^ ^)

スターチス様
作成: 2018/10/11 (木) 23:05:16
通報 ...
1
スターチス様 2018/10/11 (木) 23:07:34

爆ぜつ感謝ガチャなんだった?ワイはペリーとギルガメッシュと毛利とビゼーだったけど
これ絶対野良でやったのが悪いよねこん中の誰かは絶対限定とかいたはずだけどあえてハズレ選んでんだよ火属性ひでーだろ

4
スターチス様 2018/10/11 (木) 23:13:21 >> 1

サブ垢は岩融と安倍晴明と茨城同士でした

5
いろ 2018/10/12 (金) 11:44:20 >> 1

ダンテ、メタトロン、ジギルとハイド、アロンダイトだった。

6
スターチス様 2018/11/04 (日) 16:10:17 >> 5

羨ましいんごー

2
スターチス様 2018/10/11 (木) 23:07:55

投票のガチャはラミエルに入れました(^-^)

3
スターチス様 2018/10/11 (木) 23:09:57

モンスト民集まれ(o^^o)

7
スターチス様 2018/11/04 (日) 16:11:29

遅いけど投票ガチャは弁財天だった!まぁ妥協してやるか〜ほんとはラミエルかモーセだったんだけどね

8
スターチス様 2018/11/04 (日) 16:11:51

てか遊園ひいたら二連続でベルダンディがくるのきめぇ

9
スターチス様 2018/11/09 (金) 21:57:10

モンストはeスポーツだからいいけど
ポケモンはさすがに違うからゲームコミュでやってくんないかなズラガイジさぁ!!!!!

10
いろ 2018/11/10 (土) 08:16:50

たしかに

12
とんぺり動物園 2018/11/10 (土) 14:41:11

パズドラ派だよぉ〜((火中に飛び込むスタイル

13
ちゃむがめ 2019/11/14 (木) 17:23:20

ゲームのウィズのコメント欄みたいなところたまに見ると
当たり前のようにレキオウアドゥブタ運極前提で話してるのめっちゃきもい、