ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ドキドキ文芸部気になる

11 コメント
views
141 フォロー

おもろいんかな?

とんぺり動物園
作成: 2018/10/10 (水) 15:27:45
最終更新: 2018/10/10 (水) 15:28:04
通報 ...
1
ヘタルのひかり 2018/10/10 (水) 15:46:19

凄いドキドキしてキャラも可愛いからいいよ。
サヨリって子が可愛いよ。

3
とんぺり動物園 2018/10/10 (水) 17:14:00 >> 1

お、はめようとしてるかな?
やってみようかなやっぱ

2
ペダニクサ 2018/10/10 (水) 16:44:38

外人が作ったにしてはモニカのリア充キャラが良く出来過ぎててすこ

4
とんぺり動物園 2018/10/10 (水) 17:14:24 >> 2

クオリティ高いんか…てか外人が作ったの

5
にっぱんとり 2018/10/10 (水) 17:32:56

モニカすこ
有志がmod作ってるからクリアしたら導入するのもあり

6
とんぺり動物園 2018/10/10 (水) 17:53:52 修正 >> 5

なるほど…クリアしたらなんも動かないとか聞くけどそりゃ大丈夫なんかな?

9
にっぱんとり 2018/10/10 (水) 21:46:15 >> 6

クリア画面から動かないのは仕様やで
フラグを回収して<キャラクター.chr>が自動で削除されるから初期画面に戻れないってのもある。

10
とんぺり動物園 2018/10/10 (水) 22:04:44 >> 6

なるほどねぇ…インストなう

7
柿崎だったり 2018/10/10 (水) 18:00:22

そんなに難しくないし短いからあんま気構えないで気軽に始めて大丈夫だよ

8
とんぺり動物園 2018/10/10 (水) 19:32:32 >> 7

マジで?え、やろ

11

この後彼の姿を見たものは居ないという…