ミバちゃんねる(ε) 検索除外

そろそろログインしてみようかなと思ったはいいものの

17 コメント
views
141 フォロー

なんかパソコンのメールアドレスじゃログインできないんだけど

メールアドレスってどうやったら新しいの手に入れられるんですか?

規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739
作成: 2018/10/09 (火) 01:50:13
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/10/09 (火) 01:54:38

え、アカウント作れなかった?
そもそもサインアップしてないとかじゃないんよね?

2
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/10/09 (火) 02:09:59 9964c@d22f8 >> 1

サインアップってなんですか?
サインインとは違うんですか?

3
柿崎だったり 2018/10/09 (火) 02:53:31 >> 2

まずアカウント作らないと
右上のところにログインとは別に登録ってない?
それやろう

4
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/10/09 (火) 02:59:33 9964c@d22f8

パスワードがおかしいのかなと思って、パスワードリセットの申請って所でメールアドレスを入れると、
『該当するメールアドレスのユーザーは存在しません。』
って出てきてログインできないです

5
柿崎だったり 2018/10/09 (火) 03:14:10 >> 4

それやっぱアカウント作れてないんじゃない?

6
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/10/09 (火) 15:08:17 9964c@d22f8

https://zawazawa.jp/official/topic/42
このトピックに書いてる、登録したメールってどこに届いてるんですか?

7
柿崎だったり 2018/10/09 (火) 15:14:12 >> 6

登録したメールアドレスに届くよ

8
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/10/09 (火) 15:26:55 9964c@d22f8 >> 7

見た感じ来てないんですが…

9
柿崎だったり 2018/10/09 (火) 15:48:48

>> 8
じゃあ打ち間違いとかメールのフィルタリングの設定でスパムのフォルダにいってるとか

10
柿崎だったり 2018/10/09 (火) 15:49:11

登録はしたんだよね?

11
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/10/09 (火) 17:52:12 9964c@d22f8

ちなみに捨てアドで試しましたが駄目でした

13
柿崎だったり 2018/10/09 (火) 21:46:51 >> 11

一応ヤフーとかGmailとかでもメルアド作れるけど捨てアドで頑張る?

12
暇人ゆっき~ 2018/10/09 (火) 21:05:49

頑張ってね!
ログインするとちょっと変わるよ!

14
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/10/09 (火) 22:04:09 9964c@d22f8

捨てアドでサインアップしようと試みる→サインアップを続けるためのURLを記載したメールを送信しました。って出る→

どこにそのメールがあるのか分からない←今ここ

15
SR-Leper 2018/10/09 (火) 22:05:20 >> 14

どこの捨てアドサイト使ってるの?

16
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/10/10 (水) 15:00:05 9964c@d22f8 >> 15

https://m.kuku.lu/
これです

捨てアドの場合、メールってどこに届くんですか?

17
SR-Leper 2018/10/10 (水) 15:45:00 >> 14

受信トレイじゃないのか