ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今までで「は?」と思った内容あげてけ

8 コメント
views
141 フォロー

二次元は嫌いだアニメは嫌いだと
言ってるやつが
アニメオタクと判明した時

ちなみにそいつとは今はリア友。

Ryock_commander
作成: 2018/09/29 (土) 21:23:45
通報 ...
1
にゃはは氏 2018/09/29 (土) 21:30:23 02dae@e717e

姉『人の命を安易に奪う奴は殺処分すれば良い』

2
柿崎だったり 2018/09/29 (土) 21:33:26 >> 1

こわああ

6
Ryock_commander 2018/09/30 (日) 11:11:36 >> 2

こえぇよ···

3
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/29 (土) 21:38:25 修正 87451@d22f8

小学1年生の頃算数のテストがあったんだけど、俺の隣の奴が俺の答案用紙を覗きこんで
「お前それなん?じゃあ俺もそれにする」
とか言って俺のテストをカンニングして同じ答えを書きやがった。
まぁいいやと放っておいて数日後、俺とそいつは先生に呼び出された。

先生「あんたらテスト中に相談してたやろ!」
俺「し...してません!」
奴「あ...はい」
俺「は?」

どうやら奴が俺に話しかけてたことを、クラスの誰かが先生にチクったらしい。
で、先生はそれを「テスト中に相談してる」と解釈し、俺たちを怒ったらしい。

先生「こんなもん0点や!」
答案用紙にでかでかと赤ペンで○を描く先生。

奴「ふ...ふぇぇ...」
俺「」

は?

4
†イービルアーク† 2018/09/29 (土) 22:04:25

人混みの中でベビーカー押してるやつにぶつかってガチギレされたとき

7
Ryock_commander 2018/09/30 (日) 11:12:43 >> 4

理不尽だなぁそれ
子供が危ないと思ってキレたんだろうけど
んなもん知ったこっちゃないしな

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/29 (土) 22:05:36

アスペルガー症候群のADHDだからは?って事なんて死ぬほどあるわ死にてえなあ

8
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/09/30 (日) 11:17:36

転売屋に注意したら唾をかけられた時
ぶっころせ