ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ポケカバブル

17 コメント
views
141 フォロー

今日ポケセン行ったけどポケカの棚そのものが撤去されてて恐れ入った。スタートデッキ悪だけ売れ残ってるwとかいう次元じゃない。

やっぱりPTCGOですわ、最近テテフ2枚と誰とでも寝るキツネGX3枚手に入ったし。

ムラクモ
作成: 2018/09/24 (月) 19:09:59
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/09/24 (月) 19:23:56

ポケセンとかからもポケカ消えたりしてるらしいしポケカやべえ

2
柿崎だったり 2018/09/24 (月) 19:24:08

みんなポケカするあいてがいるんやなあ……

3
ムラクモ 2018/09/24 (月) 19:29:35 >> 2

PTCGOなら対戦相手がすぐ見つかるぞ!
海外公式が無料で運営してるから世界の誰かとのマッチングだからスムーズにプレイできる。
まあデッキは似たようなの多いけど仕方ないね。超バレットやらレックやら祠ダストマッシつよいもん

5
柿崎だったり 2018/09/24 (月) 19:34:53 >> 3

んんん日本語対応はよしてくれぇ!!

8
ムラクモ 2018/09/24 (月) 19:52:12 >> 3

どうせみんな同じようなデッキ構成にカードだから英語でもすぐ理解できるできる。
分からなければここで検索するのもアリ。
https://www.pokemon-card.com/card-search/

4
削除されました
6
柿崎だったり 2018/09/24 (月) 19:35:02 >> 4

やべえ

7
柿崎だったり 2018/09/24 (月) 19:35:29

9
ムラクモ 2018/09/24 (月) 19:56:25

ちなみにこの子買いました。これからの季節なら抱いて寝られるね!
画像1
多分もうポケセンにはアシレーヌのグッズ出るまで行かない。

10

かわいい…!

11
柿崎だったり 2018/09/24 (月) 20:13:42 >> 9

ぴゃー!

12
マグロ 2018/09/24 (月) 22:53:47

ムラクモさんってどんなデッキ使ってますか?

13
ムラクモ 2018/09/24 (月) 23:26:49 >> 12

PTCGOだと超バレットが好みですけど祠マッシダストが多くてやりにくいのでメタグロスが一番お気に入りですね。
グロス3枚立ててひたすら交換と回復を繰り返しつつギガハンマー連打するアレ。炎や削りきれない相手はウルネクで焼き払います。

14
柿崎だったり 2018/09/24 (月) 23:53:51

PTCGOのやろうと思ってポケモントレーナークラブのアカウント作ったんだけどこれ国をアメリカにしないとポケカできない感じかな

15
ムラクモ 2018/09/24 (月) 23:58:25 >> 14

日本国籍だとトレードに何か支障があるとかないとか。日本語にはならないしアメリカ国籍にするべきだったはず。
アカウントは普通に作れるような。

16
柿崎だったり 2018/09/25 (火) 00:00:17 >> 15

なるほどね
いや日本設定で作っちゃってログインすると日本のページに飛ばされてあびゃーってなってたとこ

17
柿崎だったり 2018/10/03 (水) 20:41:48

ミカンちゃん使いたいしポケカやらないとなあ