ミバちゃんねる(ε) 検索除外

クソが

32 コメント
views
141 フォロー

姉が私の絵を見て笑いやがった。あいつブチ殺すぞ💢
あいつの趣味の方が相当可笑しいわ。ほんまにタヒね

にゃはは氏
作成: 2018/09/19 (水) 23:55:22
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/09/20 (木) 00:01:44

あいつの趣味?

3
にゃはは氏 2018/09/20 (木) 00:09:18 4545c@c612b >> 1

めっちゃキモい彼氏作るし音楽ファイルの名前クソ中二病だし
温めた電気に蝋塗りつけて、光に虫が寄ってくるのを使って電球に虫大量に付けて10年以上放置するし蜂食うしカマキリをヤク中にするしカエル生きたまま串刺しにもする、毎日イモリを解剖する。

4
柿崎だったり 2018/09/20 (木) 00:12:21 >> 3

めっちゃ虫

7
†イービルアーク† 2018/09/20 (木) 01:02:09 >> 3

普通にこえー

2
にゃはは氏 2018/09/20 (木) 00:04:28 4545c@c612b

あいつ現実で自称ドmだからもはや笑えないわー。
私流石にあいつに馬鹿にされるほど変じゃないわ。
しかもクッソ右翼だし差別主義だしてか何でドmなのに差別するの?w本当にクズだわ。
あいつ言われたことすぐ忘れるのに『上司からよく出来る子って言われた』っつ言ってるけど絶対嘘だろ
そもそも出来すぎて苦労するなんて事まずないからな。いろんなとこに飛ばされたってそこが出来なかったからだろ。

5
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/20 (木) 00:50:19 87451@8a720

>> 3サイコパスの特徴として、生き物を虐待するというものがある

あっ...(察し) ふーん...

6
にゃはは氏 2018/09/20 (木) 00:58:52 4545c@c612b >> 5

正直あいつと小1の頃のヤンキーの男子がいなかったら私だってこんな所にいないぐらいまともな人間になってたと思うわ。

8
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/20 (木) 01:09:10 87451@8a720

彼氏居るの草

9
Nyahaha 2018/09/20 (木) 01:26:08 修正 02dae@6b18e >> 8

彼氏どころかセフレもいるぞ

10
ぬん(No.644) 2018/09/20 (木) 02:17:09

>> 3ヤバいっていう表現が抜群に似合うイカれ具合
痛いとかキモいとか怖いじゃなくて、本当にヤバい

というかカマキリヤク中にする技術が謎すぎる

11
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/09/20 (木) 03:08:50

へっ、イかれてやがるぜこのビッチ。

12

しかもセフレ作ったの中2の頃、早くね、
その割にリアじゅう爆発とかDQN滅びろとかいってるんだぞ。
あいつ1回首吊って死にかけたんだけど普通にしんどけよってなるわ。

16
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/09/20 (木) 18:13:39 >> 11

一回首吊って死にかけたって俺かよ

13
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/20 (木) 17:57:14 143ca@5e393

ていうかヤモリが毎日出るとかどんな家だよ

18
にゃはは氏 2018/09/20 (木) 18:44:38 4545c@c612b >> 13

イモリだ二度と間違えるなクソが

14
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/20 (木) 18:00:00 87451@8a720

セフレとキメセクしてそう

15
パルプンテ 2018/09/20 (木) 18:09:57

上司いるってことは働いてるんでしょ?そんなヤバイやつでも働けるとかまじか

19
にゃはは氏 2018/09/20 (木) 18:44:56 4545c@c612b >> 15

工場だぞ

17
柿崎だったり 2018/09/20 (木) 18:31:13

にゃははさんの絵も気になる

20
にゃはは氏 2018/09/20 (木) 18:45:17 修正 4545c@c612b >> 17

なんかもう周りに見せる気も失せた
描いてる途中で顔だけだって肌の色が黄色い人

21
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/09/20 (木) 18:55:42

カマキリをヤク中って....
自分の卵を食べさせて自分を食べさせるまでしないとダメじゃん

22
にゃはは氏 2018/09/20 (木) 20:07:29 4545c@c612b >> 21

卵は食わせてなかったわ。

23
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/09/20 (木) 21:54:35 >> 22

卵くらい食べさせろ

24
にゃはは氏 2018/09/21 (金) 00:38:11 4545c@c612b

だめだよそんな事。私が小学生の頃まともな友達もいないしお母さんは怖いしゲームやテレビもドクターストップ掛かってて
そんな頃にカマキリ飼ってて可愛くて可愛くて仕方がなくて大事に育ててたんだけど
ある日カマちゃんに会うため楽しみに家に帰ったんだ。
でもカマちゃんはどこを探してもいなくて次の日あいつに虐待されながら殺された。
朝の集会泣きながらやってたの覚えてるわ。

25
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/21 (金) 00:55:52 87451@8a720

小2の頃、ダンゴムシを大量に虫かごに入れて、これから大切に育てていこうと思ってたら次の日に全滅してたわ

26
柿崎だったり 2018/09/21 (金) 00:56:21 >> 25

いったい何が

27
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/21 (金) 00:58:34 87451@8a720 >> 26

ダンゴムシたちが

28
柿崎だったり 2018/09/21 (金) 01:00:31 >> 25

>> 27
流石にそれはわかる
一体彼らに何が!っていう

29
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/21 (金) 01:02:14 87451@8a720 >> 28

虫かごには枯れ葉入れといたけど、なぜか食ってなかった

31

だんごむし嫌い、正直見た目はGよりキモい。

30
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/09/21 (金) 11:35:17

母親に飼ってたダンゴムシが祖母に串刺しにされたのを思い出す

32
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/21 (金) 17:59:40 143ca@5e393

俺は霧吹きでアホみたいに水掛けたら1日目で全部溺死した