ミバちゃんねる(ε) 検索除外

自分の歯が抜ける・折れる夢の怖さは異常

13 コメント
views
141 フォロー

やめてくれよ...(絶望)

規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739
作成: 2018/09/17 (月) 14:32:06
通報 ...
1
ペダニクサ 2018/09/17 (月) 15:50:11

車に轢かれる夢も怖いゾ

2
柿崎だったり 2018/09/17 (月) 15:50:58

おまいら悪夢見すぎでしょ

3
ペダニクサ 2018/09/17 (月) 15:51:53 >> 2

階段から転げ落ちる夢もよく見るゾ

4
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/17 (月) 15:53:12 87451@8a720

今日明晰夢見た

なんか知らんが英語の授業受けてて、自分の名前が当てられた瞬間に「もう起きよ」って念じて夢から
覚めた

5
一般鳥 2018/09/17 (月) 15:53:53

尻に金正恩が激痛とともに入ってくる夢を見た

6
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/17 (月) 15:56:20 87451@8a720 >> 5

テポドンの核弾頭だぞ

8

こわれる

7
あんみつ 2018/09/17 (月) 18:12:43

そんな夢見たいことねぇよ

9
にゃはは氏 2018/09/17 (月) 19:06:08 ae4b9@b4f70

好きな人、キャラに追いかけられる夢と
夢の中で嫌なことがあったら海に飛び込む夢と
お父さんの荒すぎる運転と道路により車が崖から落ちるような夢しか見ない。あと虫と冒険、

10
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/17 (月) 19:18:25 87451@8a720 >> 9

お父さんといえば幼少期の頃に、お父さんに駅のホームから突き飛ばされる夢見た

で、そのまま暗闇を落ち続けて目が覚めるっていう

11
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/17 (月) 19:24:10 143ca@5e393

70代くらいのおばさんに抱かれた

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/17 (月) 20:22:02

年に一回ぐらい歯が抜けるのと目ん玉が取れる夢見るわ

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/17 (月) 20:23:11

今までで一番怖かった夢はヒットラー率いるナチス兵に追われて公園のベンチの下に隠れる夢だな
ベンチの隙間から、歩き回る兵士の靴がいくつも見えるのが怖いのなんの