ミバちゃんねる(ε) 検索除外

私に辞めて貰うって言った人がいた!(´;Д;`)

1 コメント
views
141 フォロー

ちょっとしたことでもすぐ忘れてよく説教される人が今日多分だけど
『にゃははさんも辞めて貰うんだ』って話してた
多分これで2回目。

でもおかしいなぁ。私のすぐ後ろで普通に聞こえるような声で余裕でそんな話するかなって思って、あと立場的にも辞めるか辞めないかを決められるほどの権力とは程遠い。そっからずっと病んでるんだけど。頑張ってるしそんな早くから決まるのかな、正直自分くらいの成長スピードでも頑張ればでその人の仕事の技術は追いつけるんだろうなと思ってしまってるんだけど

それとも前のクビがあまりにもトラウマすぎて普通とは違うように聴こえてしまってるのかな、そういう事よくあるしな、

にゃはは氏
作成: 2018/09/14 (金) 21:19:42
通報 ...
1
にゃはは氏 2018/09/14 (金) 21:31:07 ae4b9@b4f70

一度道から外れるとこんなになるんだぞ。
正直介護とかはやりたくない。
もしいじめとかで辞めさせるつもりなら
もっと「エスカレートしたら辞めるわ」を繰り返して最終的に「メンタル強くなったわ、もう口だけでは、手が出ない限り大丈夫と思うわ」って言ってからどうするかで決めるわ。何もされないなら辞めて暴力振るわれたら限界までエスカレートさせる。
ただただ首を切られるなら介護は、親に『同じ道は二度と歩まない介護はやっぱり向いてない(すでに言ったことある)』を言う。