ミバちゃんねる(ε) 検索除外

学校にいる中途半端にいんゆめネタ知ってる奴wwwww

18 コメント
views
141 フォロー

割とガチで寒いからやめろ 黒歴史が掘り起こされた気分になる

唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ)
作成: 2018/09/14 (金) 18:05:01
最終更新: 2018/09/14 (金) 19:04:47
通報 ...
1
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/09/14 (金) 18:05:50

syamuさんについて熱く語り合える友達が欲しい

2
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 18:08:05 87451@8a720

俺syamuクッソ好きだぞ

取り敢えず釣りをしたsyamu代理は○ね

3
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/09/14 (金) 18:15:10 >> 2

不登校だった時期に四六時中MADや本編見漁ってたけどsyamuさんにはガチで命救われたと思ってる

4
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 18:18:30 87451@8a720 >> 3

いじめられてた頃は冗談抜きで例のアレが心の支えになってた。

ありがとうございますやでほんま

8
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 18:26:27 87451@8a720

野獣、MUR語録ぐらいしか喋れないくせにすぐでしゃばるにわかなんなん

セリフ全部暗記して脳内再生出来るようになってからから発言して、どうぞ

9
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 18:31:16 1d778@8a720
10
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/09/14 (金) 18:34:42 修正 >> 9

流石にこれくらいの知識無しに語録使ってたら恥かきそう

11
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 18:39:08 87451@8a720 >> 9

Youtubeで生計を立てるなどという虹の上を歩くが如し幻想にしがみつき
ファンの助詞とコイニハッテンなどという絵空事を実像と錯覚し30歳高卒無職が握手会を思い描く
夢と現が逆転した貝塚ネバーランド

12
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/09/14 (金) 19:02:16

ノンケのクラスメートに淫夢4章勧めたい

13
一般鳥 2018/09/14 (金) 19:11:39

ホモガキまみれのクラスとか地獄やを

14
いろ 2018/09/14 (金) 20:31:59

最近淫夢はやってるよね。みんなやりますねぇやりますねぇ言ってるし修学旅行野獣邸とか言ってるしきもい。あぁいうのはネットでやるからいいんだろうが!

15
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 20:35:56

語録禁止で何も喋れなくなるものたち

16
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 20:38:37 87451@8a720

淫夢無関係の動画·東方系の動画に淫夢厨orクッキー☆厨が湧くと怒るくせに、
淫夢動画に草生やしまくる輩ってなんなんですかね...

17

淫夢とか寒いだけだぞ
対しておもんないコンテンツのくせにSNS、掲示板のそこらじゅうにうじゃうじゃいて気持ち悪い

18
愛と平和 2018/09/15 (土) 01:56:32

語録使ってる時点で頭おかしいやつがおおい
のでぼくは淫夢から足をあらった。。