ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ポケモンUSUMの切断厨の多さに哀れてきた...

9 コメント
views
141 フォロー

ソーナンス相手にやることなくてずっとちょうはつ受け続けたら切断された、まあメガゲン使ってたからほろびのうたを使ってソーナンスにループさせる時代遅れのPTなんでしょwwwせめて降参しろks

ーーー
作成: 2018/09/14 (金) 17:32:57
通報 ...
1
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 17:38:07 87451@8a720

切断した奴の3DSをハッキングして相手の顔を見てみたい。
こっちの顔も映るようにして、ひたすら煽りまくりたい。中指立てまくりたい。

5
ーーー 2018/09/14 (金) 17:53:24 >> 1

お前には無理だ!!諦めろ!!

2
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 17:38:55

これはなぁ…勇気の切断だ!

6
ーーー 2018/09/14 (金) 17:54:43 >> 2

よっぽどの運負けじゃない限りそれは勇気の切断とはいえんだろう

3
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 17:39:33 87451@8a720

そして3DSだけでなく相手のスマホ、パソコン、テレビまでハッキングして煽り続け精神的に追い詰めたい

4
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 17:40:19 87451@8a720

そんな高度なハッキング出来るわけないけど

7
ーーー 2018/09/14 (金) 17:55:48

伝説相手にハメ技使ってくる奴の切断率は異常

8
ーーー 2018/09/14 (金) 18:16:25

さっきオーロラベールをちょうはつで防いだら今度ふぶきでこおらされてターン経過でオーロラ入れられた、こんくらいのインチキプレイヤーと当たらないと切断すんなよ!!

9
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 18:20:51 87451@8a720 >> 8

せっかく凍らせたと思ったのに1ターンで溶けるのほんときらい