ミバちゃんねる(ε) 検索除外

誰かこれの使い方教えてくれ

15 コメント
views
141 フォロー

画像1

にゃはは氏
作成: 2018/09/07 (金) 21:09:07
最終更新: 2018/09/07 (金) 21:10:18
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/09/07 (金) 21:16:06

それはあれよ、片方をマイク端子に繋いで録音とかに使うんよ

2
にゃはは氏 2018/09/07 (金) 22:03:27 3dfab@b4f70 >> 1

マイク端子か、次の次の休みの日にまた買おう

3
柿崎だったり 2018/09/07 (金) 22:05:52 >> 2

んぇ、なにかと間違えて買ったの?

4
にゃはは氏 2018/09/07 (金) 22:13:21 3dfab@b4f70 >> 2

これだけで録音できると思ってた

5
柿崎だったり 2018/09/07 (金) 22:22:36

>> 4
えっと、これがつながるマイクとか再生機があれば、片方をパソコンとかのマイク端子(イヤホン端子と一緒のこともあるよ)にさして録音ソフト使えば録音できる…というか、なににつかうん?

6
にゃはは氏 2018/09/07 (金) 22:39:33 3dfab@b4f70 >> 5

なんか昔これでうごメモ録音してた人がいるって聞いたもんで

7
柿崎だったり 2018/09/07 (金) 22:45:15 >> 6

あー3DSに音を録音させたいんね。

なんかそれでうまくいかなかったらこういう分かれてるやつ使うといいかも?
http://ugochara.hateblo.jp/entry/20130721/UgoChara

10
にゃはは氏 2018/09/07 (金) 22:52:24 3dfab@b4f70 >> 6

ふむふむ

8
柿崎だったり 2018/09/07 (金) 22:48:08

そのマイク端子は3DSの場合イヤホンジャックに内蔵されてるらしいから(使ったことないからよくわかんないけど)正しい規格で音のレベルが合ってればいけるはずだお

11
にゃはは氏 2018/09/07 (金) 22:53:07 3dfab@b4f70 >> 8

まじか、なんも調べずに買った私のアホさが、、

13
柿崎だったり 2018/09/07 (金) 22:55:29 >> 11

ちょっと難しいけど刺すやつには三極とか四極とかいろいろ種類があるから(にゃはは氏の写真のは三極)、もしかしたら四極の上に貼ったやつとかこういうの使った方がいいかも?
https://joshinweb.jp/review/viewitem/4953103449138/0

9
暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★ 2018/09/07 (金) 22:51:11

上にある赤いのはなんだ

12
にゃはは氏 2018/09/07 (金) 22:53:18 修正 3dfab@b4f70 >> 9

お母さんのツムツムするよう土台

14
暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★ 2018/09/07 (金) 22:58:35 >> 12

ふざけてんじゃねぇよ(ぺちニキはキレると口癖を速やかに外す)てめぇネットの世界DAKARAって何でも好き勝手言ってんじゃねぇよ