ミバちゃんねる(ε) 検索除外

YouTubeに動画出したいんだけど

27 コメント
views
141 フォロー

とあるサイトの宣伝で動画出したいんだけど
スマホしかない中いい無料編集アプリ知らない?
複数でもOK

教えてちょ、ちなみに動画アップ、編集経験0

轆轤首
作成: 2018/09/02 (日) 20:30:36
通報 ...
1
轆轤首 2018/09/02 (日) 20:38:49 3dfab@b4f70

パソコン欲しいーー

2
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/02 (日) 20:41:34 31044@8a720

どういうジャンルの動画出すの?

3
轆轤首 2018/09/02 (日) 20:44:51 3dfab@b4f70 >> 2

サイト宣伝なので現実ではなく画面の中を映す

んで字幕?の付けられるやつも欲しい

ナレーションゆっくりでできるかな。

これぐらいかな、分かりやすい動画を作りたい、再生回数目的ではないのでしょうもない安っぽいぐらいがちょうどいい。

4
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/02 (日) 20:49:30 31044@8a720 >> 3

ゆっくりボイスのアプリはあるからいいとして、

スマホ編集アプリといったらやっぱりcute cut proでしょ。出来ることも多いし。
けど編集初心者ならiMovieの方がおすすめ。出来ることは少ないけど、
分かりやすい。

5
柿崎だったり 2018/09/02 (日) 20:53:46

もうちょっとしたらAdobeが無料のpremiereみたいのを出すけど今は何がいいんかね。
そもそもiOSなのかandroidなのかにもよってくるのかな?

6
轆轤首 2018/09/02 (日) 20:54:28 3dfab@b4f70

iOS

7
轆轤首 2018/09/02 (日) 21:22:34 3dfab@b4f70

わかんない所だらけやわ

8
柿崎だったり 2018/09/02 (日) 21:29:28

僕もスマホで動画編集はしないからわかんない

9
柿崎だったり 2018/09/02 (日) 21:29:44

iMovieとかいうのじゃあんまよくない感じ?

11
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/02 (日) 21:44:38 31044@8a720 >> 9

ぶっちゃけよくない(らしい)

13
柿崎だったり 2018/09/02 (日) 21:52:09 >> 11

ほへー、じゃあ頑張って探してね!

10
轆轤首 2018/09/02 (日) 21:31:51 3dfab@b4f70

編集の仕方動画で見てもその動画内ではある項目が私の方にはなかったりする、誰か動画の音楽を音楽として貼る方法教えてクレメンス

12
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/02 (日) 21:48:37 31044@8a720

PCの場合、ほとんどの編集はソフト一本で出来る。

しかし、スマホとなれば一つのアプリだけでは満足のいく編集は難しい。(というかまともに出来ない)
複数の編集アプリを駆使して編集しないといけない。
スマホ編集アプリは有料のものあるから、結構金かかるかも。

14
柿崎だったり 2018/09/02 (日) 21:56:51

はやくこれが正式版出るといいなあ

Adobeの新動画編集アプリ「Project Rush」レビュー。スマホでも高度な編集作業が可能に - Engadget Japanese
AdobeのPremiere Pro CCと言えば、動画編集をするユーザーにとっては「憧れの」プロフェッショナルソフトウェアではないだろうか。だが、プロフェッショナル用故に、使いこなすまでは時間がかかるそういうソフトウェアでもあることは否定できない。だが、最近市場で起きていることは、動画編集の大衆化とでも言うべき状況...
Engadget JP

PCだとDaVinci Resolveってのがタダだと高機能で定番みたいだお!

15
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/02 (日) 21:58:45 31044@8a720 >> 14

来年までに出てくれ

16
柿崎だったり 2018/09/02 (日) 22:00:21

>> 15
これが出たらYouTuberだね!
楽しみ!

17
轆轤首 2018/09/02 (日) 22:21:48 3dfab@b4f70

いったあ、頑張るぞ

18
柿崎だったり 2018/10/26 (金) 09:41:45 >> 17

配信始まってた!
これでYouTuberになれるね!

Premiere Rush - 初心者向け動画編集アプリ
Premiere Rushは、初心者でも簡単にできる動画編集アプリ。YouTube向け動画などを簡単に作成できます。Premiere Proの機能を活かした高品質な動画作りをお楽しみください。
adobe

19
いろ 2018/10/26 (金) 11:04:06

YouTuberになるってわけじゃないんだね

20
柿崎だったり 2018/10/26 (金) 11:07:41 >> 19

いっそのことなってもらおう

21
暇人ゆっき~ 2018/10/27 (土) 01:38:33 >> 20

ミバちゃんねるを代表する動画配信者!

22
柿崎だったり 2018/10/27 (土) 01:53:50 >> 20

>> 21
期待しかない!

23
規制された雑魚 2018/10/27 (土) 02:01:13

マイクラと炎上商法以外動画を伸ばす方法が思いつかない

24
柿崎だったり 2018/10/27 (土) 02:08:26 >> 23

あかんことして炎上してまとめサイトで取り上げられてもっと炎上して一躍有名に!!

25
暇人ゆっき~ 2018/10/27 (土) 13:27:04 >> 24

最強の炎上コンボ!!

26
柿崎だったり 2018/10/27 (土) 13:37:23 >> 24

>> 25
炎上はマジで得しかない

27
暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★ 2018/10/27 (土) 17:03:55

キネマスター