ミバちゃんねる(ε) 検索除外

48 コメント
views
141 フォロー

取り急ぎ

規制君の先輩
作成: 2018/08/30 (木) 19:06:25
最終更新: 2018/08/30 (木) 20:28:27
通報 ...
  • 最新
  •  
6
規制君の先輩 2018/08/30 (木) 19:18:06

とか言ってたらこの前みたいにプンスカ怒るでしょうねえ いやはや申し訳ない申し訳ない

7
愛と平和 2018/08/30 (木) 19:19:30

あぁ気付かなかった。。

8
ズミ 2018/08/30 (木) 19:19:33 91972@01688

管理人が頭わるすぎる

9
ズミ 2018/08/30 (木) 19:20:14 91972@01688

しゃんてぇあ置物だと思ってたけど案外有能なんだなって思う

10
規制君の先輩 2018/08/30 (木) 19:21:27 修正

所詮この人達はお友達ごっこがしたいんでしょ?新しい掲示板でも作ってそっちにでも行けばいいじゃないか
管理なら僕がしても構わないがそれじゃ気にくわないだろ? ならもっと管理者として自覚を持ちなさいよ

11
ズミ 2018/08/30 (木) 19:23:32 91972@01688

ズミ君いつも煽っていて怖いです静かにしてくださいって言われるならまだしも、不快感がー掲示板の雰囲気がー、とかいって正義ヅラしてんのムカつくわ

12
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/08/30 (木) 19:24:06 31044@8a720

今のここってBBSよりもひどいぞ

13
ズミ 2018/08/30 (木) 19:27:32 91972@01688

いつの時代のBBSだよ
俺が居た頃は普通に地獄だったわ

14
ズミ 2018/08/30 (木) 19:27:53 91972@01688

そうたが馬鹿すぎる

15
ズミ 2018/08/30 (木) 19:28:13 91972@01688

大した意見言ってねえよあいつ

17
規制君の先輩 2018/08/30 (木) 19:28:42

なんか疲れてしまいました こんなこと言ってもお前らに何がわかるだのポケガイジがあーだこーだ言って聞きもしないだろう?

18
一般鳥 2018/08/30 (木) 19:33:34

賢者規制先輩すき

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/30 (木) 19:35:01

申し訳ないけどそうた君は博識ぶってるというか自分は良い事言ってるぜみたいな感じだけど大した事言ってないよね

20
規制君の先輩 2018/08/30 (木) 19:36:18

あれが喧嘩腰と思ってなかったら相当幸せな頭だね
レス消しにギャーギャー言われててもわざわざ言い返す必要もなかっただろ? ズミが荒らしと思うなら何も言わずにさっさと規制してみろよ
火に油注ぐのが管理者の仕事か?
 

25
愛と平和 2018/08/30 (木) 19:39:15 >> 20

申し訳ないです

21
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/30 (木) 19:37:13

タカハシは管理人なのに感情で動きすぎ

23
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/08/30 (木) 19:37:42 31044@8a720

★★★の人が次々と現れて混乱してきた

誰でもいいからまともな対処お願い

26
ヘクス 2018/08/30 (木) 19:39:21 d31d4@b6775

つか管理人が一人のユーザーである以上規制に個人の感情が入るのは当然のこと
それをズミガー不快ガーって理屈をつけようとするのは気持ちが悪い

27
****** 2018/08/30 (木) 19:41:31

画像1
画像2

28
規制君の先輩 2018/08/30 (木) 19:42:51

>> 25
荒らしにわざわざ構うのも荒らし
君達が荒らしと思うなら即規制でも構わないんだから…そういう判断は君達に任せるしかないからね
よろしくお願いしますよ

29
愛と平和 2018/08/30 (木) 19:44:21

>> 28
規制する気はなかったから理由は言っとこうとしたんだけどダメだな
頭冷やすようにするわ

30
規制君の先輩 2018/08/30 (木) 19:44:24

夕食前にちらっと除いたのは失敗でしたね…
冷めてしまいましたよ私も…それでは失礼しました

35
ペダニクサ 2018/08/30 (木) 19:59:38

ズミ兄貴はショタ枠みたいな感じよね
あのネットを使いこなしてない感のある幼い言動は好きな人もいるんじゃないだろうか(適当)

41

ショタァ!?学校歓喜)

36
ヘクス 2018/08/30 (木) 20:00:24 d31d4@b6775

なんだこいつ
淡々と説明するんならさっさと規制しろよ

42
規制君の先輩 2018/08/30 (木) 20:11:52

はあ…御託を並べるなよ…
規制したならそれでいいから…誰も文句は言わないよ…

44
削除されました