ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ズミについて考察するスレ

14 コメント
views
141 フォロー

わいの予想では「掲示板・SNSでこじらせちゃったイキリオタク」なんだが、みんなどう思う?

↑の資料(笑)の通りなら、さっき言ったようなイキリオタクはすぐ反応するはずだ
よって彼がこのスレに反応したら彼はイキリオタクとしよう

あと彼っつってるけど性別もはっきりしてねぇな

残滓
作成: 2018/08/29 (水) 18:23:15
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/29 (水) 18:23:54

イキリオタクって言葉嫌い

2
残滓 2018/08/29 (水) 18:25:09 修正 >> 1

じゃあキッズに変えますね
って資料画像だから変えられないじゃん!

3
ズミ 2018/08/29 (水) 18:27:54 91972@01688

似たようなスレ乱立するキッズ4ね

7

「4ね」と「つまらないor滑ってる」だけで倒そうとするとはやるな

5
ズミ 2018/08/29 (水) 18:28:35 91972@01688

スレ乱立王のメガゴルでも同じ趣旨の内容のスレは建てないぞ

8

なんて正論なんだ
言い返せない

6
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/08/29 (水) 18:28:51 31044@8a720

ズミネタはもういいから

9
ズミ 2018/08/29 (水) 18:32:01 91972@01688

こいつ本物のキッズ感あるからあまり関わりたくない

11

関わりたくないんだったら関わりたくない対象の前でんな事言わないだろ
「煽りたい」に訂正しろ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/29 (水) 18:34:31

ズミを叩いてストレス発散キモティカ?

13

ズミほんときらい
水御三家選んだら苦戦するのよね
Xだったらゼルネアスが10万覚えてくれるけど

12
ズミ 2018/08/29 (水) 18:35:36 91972@01688

>> 10
燃料投下やめてくれないか?
こいつガチのキッズだから本当に無理なんだ。煽りとかじゃなくて

14

荒らしとか自己顕示欲の高いキッズはそういうのに興奮するからね(他人事)