ミバちゃんねる(ε) 検索除外

逆上がりできる人いる?

16 コメント
views
141 フォロー

????

唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ)
作成: 2018/08/29 (水) 16:07:26
通報 ...
1
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/08/29 (水) 16:29:35 31044@8a720

できない

2
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/08/29 (水) 16:33:06 >> 1

あれは筋肉量でどうにかなる問題じゃないんだよなぁ。。。

3
柿崎だったり 2018/08/29 (水) 16:33:27

コツさえつかめばいけるいける

4
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/08/29 (水) 16:34:39 修正 >> 3

そう指導されて練習してたけどマメが潰れてからトラウマになった

5
柿崎だったり 2018/08/29 (水) 16:35:28 >> 4

まあ逆上がりできたからなんだって気もする

6
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/08/29 (水) 16:35:36 31044@8a720

小学生の頃、逆上がり教室みたいなのがあったけど結局出来ないまま卒業しちゃったよ

7
規制君の先輩 2018/08/29 (水) 16:38:03

小さい頃から公園で隙あれば鉄棒やってたので逆上がりもできましたね笑 苦手な人も些細なことをきっかけに出来たりするんですけど中々に難しいですね汗 

10
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/08/29 (水) 16:50:09 >> 7

こういうのは1度成功するまで成長が殆ど感じられないから辛い

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/29 (水) 16:41:57

逆上がりだけはできなかった
他の技はできた コウモリ振り降り得意だったな
小2の時地球回りがクラスで1番最初にできた
逆上がりは出来なかったけど

9
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/08/29 (水) 16:47:48 >> 8

わかる

11
残滓 2018/08/29 (水) 16:55:02

頭よくぶつけてるから前回りはすぐにできた
逆上がりは別問題だからねぇ…

12
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/08/29 (水) 16:58:24 >> 11

俺も物心ついた時には前回りできてたと思う

13
ヘタルのひかり 2018/08/29 (水) 16:58:31

できると言われたらできるかもしれない
けど最近やってないからなー

16
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/08/29 (水) 17:04:48 >> 13

普段鉄棒使うことなんてないからなぁ

14
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/08/29 (水) 17:00:59

逆上がり最近やってねぇけど…運動神経には自信あるし多分できるかなぁ

天国回りとかいうくっそ怖い技なかったっけ

15
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/08/29 (水) 17:03:48 >> 14

天国回りは初耳だけどそれと全く同じ遊びをやってた