ミバちゃんねる(ε) 検索除外

私を崇めよ

12 コメント
views
141 フォロー

「知識人」であることに誇りを持ち、普段から反対の意見を心掛ける

露骨に何回も煽る俺の姿は本当にかっこいい

論争で剣を振るうあの方の姿はまるでイキリトのよう

残滓
作成: 2018/08/29 (水) 10:49:53
最終更新: 2018/08/29 (水) 18:31:35
通報 ...
1
ズミ 2018/08/29 (水) 17:44:24 91972@01688

ガチキッズかよ
4ね

2
残滓 2018/08/29 (水) 17:47:28 修正 >> 1

なんだよガチで厨房じゃねぇかよ
シャイン

3
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/08/29 (水) 17:49:26 31044@8a720 >> 2

ギャグがつまらない

6

>> 3
ほならね?

4
ズミ 2018/08/29 (水) 17:52:38 91972@01688

お前の事をキッズと言っただけで中学生扱いされるのか汗
これが夏休みキッズの本気か…汗

5

わい理論で反論しなかったら「Yeah!」って事だゾ
めんどくさくてすいません!許してください!なんでもしますから!

7
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/08/29 (水) 17:55:59 31044@8a720

ここで淫夢ネタは寒い

8

ミーバースがキッズor例のアレ厨の巣窟って事知らねぇの?

9
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/08/29 (水) 17:57:49 31044@8a720 >> 7

やっぱりホモはどこにでも湧くのか...(困惑)

10
柿崎だったり 2018/08/29 (水) 17:58:20

ズミ教! おー!

11
ズミ 2018/08/29 (水) 17:59:08 91972@01688

淫夢なんてどこでも寒いわ
元からつまんなかったけどキッズの馴れ合いツールになってからオワコンに拍車がかかった

12

それ
Twitterとかによくいるよね
嫌いなやつにとりあえず淫夢リプするホモガキ