ミバちゃんねる(ε) 検索除外

適当に物語作ってみた()

6 コメント
views
141 フォロー

ある日、ハムちゃん★は炎天下の下で叫んでいた。ああああああああああ!!!!と。今にも脱糞するような勢いで。
なぜなら、それは、ハムちゃん★はハムサンド海老クリームコロッケレタスアメリカンチーズブーグーを食べている時に腹を壊したからなのだ!!

ハムちゃを★「うぃぃぃぃぃぃっっす!!!どぉも、シャムでええええす!!!!」

一年...いや、半年近く運営を務め、無法地帯とそこに住むならず者をまとめあげてきた...その今までのストレスは、長きに渡って運営を務めていたハムちゃん★の体と心に負担が多き過ぎた。

そして、こう叫ぶ。「トンカッツゥ、マックブーグーーーーーー!!!!」

今までの苦痛。屈辱。ストレス。それらを、ハムちゃを★は数秒で糞とともに吹き飛ばした。

やきいか
作成: 2018/08/27 (月) 17:30:01
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/08/27 (月) 17:31:12

ハムちゃん★?

3
やきいか 2018/08/27 (月) 17:31:45 20434@a5fdc >> 1

うん

4
柿崎だったり 2018/08/27 (月) 17:32:09 >> 3

だれやねん

2
ヤジマ散髪 千葉県松戸市六高台店 2018/08/27 (月) 17:31:35

ドバーッ!!!!!!!!!!

ダバーッ!!!!!!!!!!

5
やきいか 2018/08/27 (月) 17:34:11 20434@a5fdc

ハムランの運営

6
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/08/27 (月) 17:34:39 31044@8a720

糞を下からではなく上から排泄する男