ミバちゃんねる(ε) 検索除外

AppIeが出しそうな新製品教えて

6 コメント
views
141 フォロー

iPHONE9しか思い出せない

れお
作成: 2018/08/26 (日) 13:10:45
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/08/26 (日) 13:17:01

とりあえずここらへん

2018年9月、Appleが発表しそうな新製品
  Appleが例年9月に開催する、新型iPhone発表イベントまで、あと1カ月あまりとなりました。今年のイベントでの発表内容について、iDropNewsが予測しています。 例年9月に開催される新型iPhone […]
iPhone Mania

Macお宝も忘れずチェック
Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
日本語でのMac,iPhone,iPad,iPodなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。 Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。
Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

2
れお 2018/08/26 (日) 13:18:06 f0d4b@a771c

ありがとうございます

3
柿崎だったり 2018/08/29 (水) 03:00:44

今回のiPhone、CPUとかのチップがまた世代を更新するんだけど、ただあんまり処理性能重視ってわけではないみたいなんだよね。
これが何を意味するかというと、iPhone 6s→iPhone 7のときみたいにバッテリー駆動時間を上げるんじゃないかなって。これひとによってはパワーアップするより良いんじゃないかな

5
柿崎だったり 2018/08/29 (水) 03:05:13 >> 3

ちょっと訂正というか、iPhone 7はCPUの世代交代とはちょっと違うタイミングだったので今回とはちょっと違う

4
柿崎だったり 2018/08/29 (水) 03:01:42

処理性能向上重視ではないとはいえ、既存の中ではほぼハイエンドだと思うし

6
柿崎だったり 2018/08/29 (水) 03:10:38 修正

iPhone 7から8になるとき、バッテリーのサイズを小さくしながらもCPUの世代交代によってバッテリー保ちを上げたわけ。

今回さらにCPUが世代交代し効率化、小型化してその結果バッテリーも大型化するかもしれないと思うと、かなりのバッテリー駆動時間の向上になると思う。

バッテリー重視したい人には今年のiPhoneはかなりオススメ。