ミバちゃんねる(ε) 検索除外

もしも誰か一人だけ殺していいんだとしたら

8 コメント
views
141 フォロー

殺す?

当然誰にも怒られないし、誰にも責められない

それでも殺す?

人生を規制された雑魚 3a9a31a739
作成: 2018/08/21 (火) 20:50:16
通報 ...
1
いろ 2018/08/21 (火) 21:08:50

あぁ…殺す

3
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 21:14:20 31044@8a720 >> 1

おそらくそれが正常な人間の思考

4
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 21:19:18 31044@8a720

人生は一度きりなんだし、色んなことを体験しなきゃね!

ねっ^^

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/21 (火) 21:20:20

神を殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6
にゃはは氏 2018/08/21 (火) 22:38:37 修正 e90a0@9a912

誰も悲しまないのなら自分を殺す。
何人でもいいのなら全人類と言いたいが
1人だけしか殺せないという条件で最も自分の中のマイナスを抜ける者と考えた時この答え以外思いつかない。






あ、誰を殺すかじゃなく殺すか殺さないか、うわーん

7
暇人ゆっき~ 2018/08/21 (火) 23:31:35 修正

そうだなぁ…人類滅亡かなっ'-'(規模壮大)

8
一般鳥 2018/08/22 (水) 06:18:52

あああああああん!!!!!!ころろろろろろろかららららさささささわわわわわたたたかかひひひにろろろろこここころろろろすすすすすすすぅぅぅぅん!