ミバちゃんねる(ε) 検索除外

てか障碍者は子供産まんでいいと思う

37 コメント
views
141 フォロー

そう思わないかい

にはは
作成: 2018/08/21 (火) 17:37:37
通報 ...
1
ルイズ愛してる 2018/08/21 (火) 18:00:48

そしたらお前子供産めないじゃん…

3
(にゃはは氏) 2018/08/21 (火) 19:00:12 >> 1

あと男の場合も産ませなくていいと思う。だからお前も産まさせられない

5
ルイズ愛してる 2018/08/21 (火) 19:01:03 >> 3

うわああああああああああ!!!!

9
(にゃはは氏) 2018/08/21 (火) 19:09:28 >> 1

そもそもここで子供産んだり結婚とか考えてるぐらい充実したやついない

2
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 18:09:17 31044@8a720

子供産む奴なんてみんな障害者だろ

4
(にゃはは氏) 2018/08/21 (火) 19:00:27 >> 2

ちょっと意味不

6
愛と平和 2018/08/21 (火) 19:02:06

障碍者は子供産んでもいいけど外に出すな
池沼が電車に入ってきた時のあれは嫌いだ

13

でんちゃでんちゃ
でんちゃっちゃ〜!

15
愛と平和 2018/08/21 (火) 19:18:14 >> 13

お前も子供産めねぇなどんまい

33
†イービルアーク† 2018/08/23 (木) 08:29:58 >> 13

知るかバカうどんの漫画に出てくるガイジじゃん

7
(にゃはは氏) 2018/08/21 (火) 19:04:14

医療が発達しさがして障害になるような病気を治せるようになるならいいけどな。

8
(にゃはは氏) 2018/08/21 (火) 19:05:53

子供産もうとしてる障害者は急に自分が死んだ時と
どうにもできない重度の障害とか持って産まれた奴の事考えろ

10
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 19:09:31 31044@8a720 >> 8

それはどの親にも言えるのでは

11
(にゃはは氏) 2018/08/21 (火) 19:12:09 >> 8

普通の親なら普通の子供産む可能性の方が高いし親が死んだとしても子供はどうにかして成長する能力があるから大丈夫。てか子供産む→損ばっかり←この考え私も持ってるけど持ってる奴多分非リアだけだ。

12
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 19:15:29 31044@8a720

障害者も、元はといえば普通の人間が産んだ種なんだよな

14
一般鳥 2018/08/21 (火) 19:17:22

いっききーのきーおまんこいっききーのきおちんこゆかり、飲んでなくないwow wowおっぱいまんこまんこちんこおっぱいまんこまんこちんこおまんこしょっぱっぴーなめたらほっけっきょーズッコンバッコンズッコンバッコンチンゲマンゲ

16
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 19:18:55 31044@8a720 >> 14

敗戦国の末路やめろ

18
規制君の先輩 2018/08/21 (火) 19:22:47 >> 14

舐めたらホッケッキョーの所本当に好き笑

17
削除されました
19
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 19:23:04 31044@8a720 >> 17

精子バンクで希望を未来に託していくぅ

21
規制君の先輩 2018/08/21 (火) 19:24:54 >> 19

これ言うのもあれだけど君の買う人いるの?笑

22
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 19:30:42 31044@8a720 >> 19

雑魚の遺伝子はやがてどこかの雑魚へ受け継がれ、
負の連鎖はこの世界で生き続けるんですよ

20
あぐかる 2018/08/21 (火) 19:24:48

子ども産むの痛そうだから不安がある

23
ズミ 2018/08/21 (火) 20:19:50 91972@01688

馬鹿と貧乏人もな

24
にはは 2018/08/21 (火) 20:30:15 3fa73@9a912 >> 23

バカで低学歴で貧乏な子に限って会社経営して成功したりお金持ちになったりもするのでそんな事はない。しかもバカと貧乏人がいなくなったら汚れ仕事する人いなくなるじゃん。
金稼いでる人はまだ生きる価値あるよ。

でもあまりに重度な知的など障害を持った人は働く事も出来ないし親がちゃんと保護しなければいけないのにその親が障碍者だったらもう終わりだ。

25
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/21 (火) 20:49:18

発達障害は産んで良いですか

26
にゃはは氏 2018/08/21 (火) 22:34:02 e90a0@9a912 >> 25

先天性でなければよいのだ

27
にはは 2018/08/22 (水) 17:51:20 3fa73@9a912

ですが姉の理不尽な障碍者差別は本当糞
本当糞ウヨ。性格も家族の中で1番悪いし家内で1番の権力を持っている。

テレビでバリアフリーのやつやってて
私は日本の発展とか技術に興味があるので思い切り見てて

姉は『見てておもろない』って言ってチャンネルを変えた
(姉はソシャゲをやってて見ていない〔聴き流してるだけ、チャンネル変えた後でも聞き流してるだけ〕)
しかもチャンネル変えたら家族誰一人興味のないドラマやってて姉それに気づいてすらないし

イヤホンつけろよまじで

私も姉も超絶底辺高校の底辺クラス
私はその平均だったが姉は何故かちゃんと授業受けてるのに単位を落としてる。それやのに自分が賢いと思ってる

28
にっぱんとり 2018/08/23 (木) 01:34:29

日本は無宗教だった気がするんだ。
なんで命の選別が認められないんだ?
その制限がなければすごく都合が良くなると思うんだが...周りの反発?

29
パワーもじれつー 2018/08/23 (木) 01:54:11

先天性の知的障碍者は子供を産む必要は無いと思う

30
いろ 2018/08/23 (木) 08:04:23

そんなん障がい者の勝手だろ……

31
残滓 2018/08/23 (木) 08:27:03

コミュニケーション障害なんですが産んでもいいですか

32
一般鳥 2018/08/23 (木) 08:28:57

LDの診断がこじつけられたので学校行くのやめるか先生の前で宿題破ろうか考えてます

34
†イービルアーク† 2018/08/23 (木) 08:31:08

無職やらギャンブル狂いやら知的障害やらで育児能力無い親のところで産まれた子は本当にかわいそうだと思う

35
欅坂46マン箱推しだけどやっぱり長濱ねるでしょ 最近ノンストップラビット好きだわ ロッキン欅共和国行きたかったーーーーw 2018/08/23 (木) 09:13:51 4428e@a8961

障害者の子供は2分の1の確率で障害者
親がどっちも障害者だったらほぼ100%障害者
量産しても意味ない

36
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/23 (木) 10:09:55

発達なんだけど遺伝するん?

37
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/23 (木) 10:10:12

まあ発達ぐらいなら頑張れば大丈夫か