ミバちゃんねる(ε) 検索除外

暇人ゆっきー、見てるか?

6 コメント
views
141 フォロー

あの時は確かに俺も悪かったな、反省してる
お前は愛犬が亡くなって気が動転してただけなんだろ?そんなときに大人げなく煽っちまって申し訳ない
ゆっきーの居ないみばちゃんはいつもよりどんよりよどんでみえる、元気なお前に助けられてたってことが改めて気付いたよ
みんなお前が必要なんだ、はやく戻ってきておくれ

ズミ
作成: 2018/08/20 (月) 23:47:29
最終更新: 2018/08/20 (月) 23:55:13
通報 ...
1
ズミ 2018/08/20 (月) 23:50:31 91972@01688

あとそうたって奴関係ないのに横から俺のこと批判すんのきもいぞ
ゆっきー君のモラルについて話してたのにズミキモイとかスレチにも程がある
4ねな

3
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 00:11:14 31044@8a720

みんポケに普通に居たけどな

4
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 00:15:13 31044@8a720

さらにいうとタバコトピに居たし

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/21 (火) 08:56:49

俺も体のどこかがおかしくなったり爺ちゃんが死にそうになったり色々身近でなんか起きるとすぐスレ立てちゃうから愛犬死んだら俺も写真パシャしてスレ立てちゃうかもしれんわ 別に便乗してサイコって言っただけだけどごめんな

6
暇人ゆっき~ 2018/08/21 (火) 09:01:23

なんか知んないけど煽りは、凄かったよ!