ミバちゃんねる(ε) 検索除外

自分が指定したユーザーを非表示にする機能あるじゃん?

11 コメント
views
141 フォロー

あれって相手もこちらが見えなくなるの?

人生を規制された雑魚 3a9a31a739
作成: 2018/08/20 (月) 22:27:07
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/08/20 (月) 22:33:02

zawazawaの? んなわけ

2
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/20 (月) 22:36:16 31044@8a720

なんかね、コメント数に対して実際のコメントの数が合わないときがあるんだよ

例えば、トピックの上に書いてあるのはコメント数14。
で、いざ見てみるとと12個のコメントしか表示されない

みたいな

5
柿崎だったり 2018/08/20 (月) 22:38:58 >> 2

削除コメントとか透明化ユーザーとかあるからそんなもん

3
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/08/20 (月) 22:38:25

誰かが自分のコメ消したんじゃね

6
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/20 (月) 22:47:23 31044@8a720 >> 3

それにしては結構な確率で起こるんだよなぁ

7
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/20 (月) 22:51:43 31044@8a720

取り敢えず、俺に見えてないってことはお前らにも見えないってことなんだよな?
俺だけ差別されてるとかないんだよな?そうだよな?

8
ふぇねっくー 2018/08/20 (月) 22:53:31 >> 7

見えないよ

9
規制君の先輩 2018/08/20 (月) 22:54:26

透明化された人のレスは透明化された人しか見れないとかあったような笑
透明化された人同士会話してたら面白いですね笑

10
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/20 (月) 22:56:25 修正 31044@8a720 >> 9

言うてここに来てまだ一ヶ月しか経ってませんからねぇ

zawazawaのことまだまだよく知らないんですよね

11
ズミ 2018/08/20 (月) 23:14:32 91972@01688

>> 2
すまんそれ俺のせい
アカウントが透明化されてんだ