ミバちゃんねる(ε) 検索除外

タバコはクソ、スモーカーもクソ

24 コメント
views
141 フォロー

うんこl

名無しさんと雑談
作成: 2018/08/19 (日) 21:19:40
最終更新: 2018/08/19 (日) 21:21:51
通報 ...
1
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 21:22:32 修正 a90df@9a912

タバコ吸ってる奴に甘えだとか何だとか言われたくない。

てか話ずれるけど人間絶対何かに甘えてる。

2
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 21:23:36 a90df@9a912

デブとスモーカーは同じ部類だと思ってる。
スモーカーはデブになりやすい(偏見)

3
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 21:30:02 修正 a90df@9a912

一人で吸ってれば誰にも迷惑をかけないと言うが
女である場合はそうとは限らない。吸う時点で他人に方法は違えど結果的に同じ目に合わせれば訴えられ4桁万取られてもおかしくないぐらいの事を自分の中(にこれからでも出来る可能性のある)の人を壊している。

4
ヘクス 2018/08/19 (日) 21:38:03 d31d4@51865

つか人間誰しも迷惑かけてんだし、タバコの煙くらい許容しろよ

6
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 21:40:17 a90df@9a912 >> 4

本当に被害受けるとそれすら出来なくなるぞ
流石に人生に関わる病気にさせる程迷惑を掛けてるのはこの国じゃスモーカーぐらいだと思う

5
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 21:38:47 a90df@9a912

趣旨が変わるが
日本がガン多い原因絶対外国より煙草吸いまくる人多いからだろ。煙草に対する警戒や注意が外国よりとても少ない。ニコチン依存症はヤク中とは別だというイメージすらある。

7
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 21:40:51 修正

タバコの煙ぐらいって笑 受動喫煙は結構な問題だと思いますがねえ汗
ルールを守ってタバコ吸うにはいいんですが未だに守れない人がいるのはなんなんでしょう汗

9
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 21:43:23 a90df@9a912

パーキングエリアで大勢でタバコ吸ってる奴らがいて一時間ぐらい待ってその場所に行ったがまだ臭かったw
何でかと思い見たら何人かその場で捨ててたよ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 21:55:50

俺ヘビースモーカーになる可能性大だわ
歩きタバコの煙が好きで歩きタバコしてるおっさんとすれ違ったら煙吸ってる

11
暇人ゆっき~ 2018/08/19 (日) 22:01:05 >> 10

家の父親なんざ吸ってポイ。吸ってポイ。を道端で繰り返している。

13
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 22:05:44 48568@9a912 >> 11

ひっどい

14
暇人ゆっき~ 2018/08/19 (日) 22:13:57 >> 11

それな尊敬出来ん 

12
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 22:05:00 48568@9a912 >> 10

ヘビースモーカーにもなれば年取って肺がんになって手術しさがしてその麻酔が効き過ぎて
幻覚が見えそこから一気に認知症になると医者に言われそれでも転移しさがして薬付けになり禿げやがて薬が効かなくなり新しい薬を処方されるもそれも効かなくなり何年も恐怖に溺れ苦しみながら死んでいく未来が待っている。医療が発達すれば話は変わってくるが。

19
柿崎だったり 2018/08/20 (月) 15:58:43 >> 10

ヘビースモーカーゴルダック

15
ーーー 2018/08/19 (日) 23:19:31

タバコを吸ってる奴はクズ、じいちゃんもタバコやってたけど本当に臭かったわ

16
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/20 (月) 08:45:48 31044@8a720

よってタバコとかいう合法麻薬を許可している政府が悪い

                  Q.E.D. 証明終了

17
暇人ゆっき~ 2018/08/20 (月) 15:39:28 >> 16

麻薬指定しちゃえば良いのにな街も綺麗になるからね

18
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/20 (月) 15:48:23 31044@8a720 >> 17

政府「タバコ税うまうま!消費税チュパチュパ!」

20
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/20 (月) 16:02:44 31044@8a720

タバコなんて無くしたらかわいいかわいいお国が困っちゃうだろ!いい加減にしろ!

22
暇人ゆっき~ 2018/08/20 (月) 16:29:13 >> 20

こんな国滅びればいいんだよぉ!!(規模壮大)

21
ふぇねっくー 2018/08/20 (月) 16:11:25

煙管は?

23
にはは 2018/08/20 (月) 17:25:24 3fa73@9a912 >> 21

一緒

24
ちゃむがめ 2020/01/03 (金) 09:43:38

路上喫煙おいち~笑