ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ポケットモンスターウルトラサン買ったぜ!!

20 コメント
views
141 フォロー

TNあやの(ムーン時代はアアアアアア)
最初に出てきた博士チャンピオン臭いのとポケモン奪って逃走してた金髪の女をぶん殴りたくなったぜwww

ーーー
作成: 2018/08/18 (土) 13:49:45
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/08/18 (土) 13:50:26

リーリエちゃんになんてことを!!

3
ーーー 2018/08/18 (土) 13:56:40 >> 1

え?だれ?

2
暇人ゆっきー 2018/08/18 (土) 13:54:12

リーリエちゃんよりうまるちゃんが良い(別アニ)

4
ーーー 2018/08/18 (土) 13:57:38

反対側から行こうとしたら道ふさいできた小僧がうざかったわ!!

5
ーーー 2018/08/18 (土) 13:58:35

最初の三匹はレジギガスにしたぞ

10
†イービルアーク† 2018/08/18 (土) 15:15:21 >> 5

レジギガスよりナエトルの方が強いよ

13
ーーー 2018/08/18 (土) 17:23:35 >> 5

は?ふざけんなレジギガスの方が強いだろ!!

6
ーーー 2018/08/18 (土) 14:21:27

奪ったポケモンをオニスズメに襲わさせるとか最低だぞ!!しかもそれをひみつにしろとか善悪の区別もないわks!!

7
ーーー 2018/08/18 (土) 14:22:51

イナイレほったらかしにしたけど大丈夫かな?まだびゃっこの育成終わってないのに...

9
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/18 (土) 15:00:30 31044@8a720

リーリエとかいう主人公に便乗して主人公以上に目立った雑魚

11
暇人ゆっき~ 2018/08/18 (土) 15:15:42

ふぅ

12
ーーー 2018/08/18 (土) 17:22:30

とりあえずレディバ(カイジ)をGETだぜ!!まあ雑魚だけどなwww

14
ーーー 2018/08/18 (土) 17:25:20

てかリーリエポケットモンスターをバッグに入れるのって普通に虐待じゃね?

15
ーーー 2018/08/18 (土) 17:32:55

後ゾロア強いらしいからGETしといた

16
ーーー 2018/08/18 (土) 17:37:50

は?せんせいとかいうブスにぶっ転がされたんだが!?ふざけんなよ!!

17
ーーー 2018/08/18 (土) 17:39:48

はい4んだざまあwwwwwwwwwwwwww

18
ーーー 2018/08/18 (土) 18:02:21

今度はしま何とかに転がされたわ...ニャビー選んだ事後悔したわ

19
ーーー 2018/08/18 (土) 18:07:38

仕返ししてやったぜざまあwww

20
ーーー 2018/08/18 (土) 18:08:29

ろくに草タイプもでんきタイプ居ないからニャビー選ぶときついは...