ミバちゃんねる(ε) 検索除外

学校は行かなきゃいけないwwwwww

20 コメント
views
141 フォロー

なんでだよ
特に理由でもあんのか?

一般鳥
作成: 2018/08/18 (土) 08:53:14
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/18 (土) 08:57:22 31044@8a720

「学校なんて行かなくても勉強はできる」byマッマ

これが俺の人生で最大の名言

2

行かなきゃ児相から施設に送るのが普通だぞ(学校教師波間)

3
K-9000 2018/08/18 (土) 12:04:08

大して将来使うことも無い分野をわざわざ受験だけの為に勉強するのはどういうこと?

4
暇人ゆっきー 2018/08/18 (土) 12:11:35 79305@3969f

家で勉学に励めるから(まぁほとんどネットサーフィンしかしてないが)

5
ズミ 2018/08/19 (日) 02:43:46 91972@01688

馬鹿か?勉強出来ても学校通えないやつなんてまともな社会人なれねーよ

6

学校嫌い(特に○休み)

7
ズミ 2018/08/19 (日) 03:28:51 91972@01688

>> 5
めちゃめちゃ良いこと言ってるなあって思ったら自分の発言だった

8
ズミ 2018/08/19 (日) 03:30:06 91972@01688

>> 6
じゃあ部活やれよ

11

やってるんだよなぁ…

9
ズミ 2018/08/19 (日) 03:30:35 91972@01688

もしかしてお前の通ってる学校部活ない??

10

部活は親のミスで入れなかったぜ
その内入ろうかなって思ふ

12
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 20:43:53 a90df@9a912

高校から行かなくていいだろ

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 20:45:58

学校に行かなかったら社会に出たら全員コミュ障の常識無い人だけになっちゃうよ

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 20:47:22

人間関係、多様性を深め鍛えるために行きます

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 20:47:28

俺いいこと言ってんな

17
K-9000 2018/08/19 (日) 21:07:44

ぬるま湯にしか浸かってないやつが居ますね…

18
石鹸 2018/08/19 (日) 21:09:53

正直学校行く意味って社交性を高める以外ない
今でも時々テレビに出てる人(名前忘れた)も「学校のやってることは99%意味はない」って言ってるし

19
ーーー 2018/08/19 (日) 21:18:04

学歴ないと将来のたれ死ぬぞ

20
いろ 2018/08/21 (火) 08:29:38

行くなよ