ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ぼけたおばあちゃんに

4 コメント
views
141 フォロー

日によって違うがオムツを変えようとした時に怒ったり暴れたり噛み付いたり大声で吠えたりするおばあちゃんが
いるんだけど今日その人私に『昨日はすまんのう』て礼しながら言われた。
何のことかははっきり知らないが
こんなにぼけててもこう言う人情が残っているんだなぁと思いました。
多分昔は良い人だったんだと思うわ、こう言う年寄りは結構いる。
私昨日休みなんだが、、

にゃはは氏
作成: 2018/08/16 (木) 18:33:28
最終更新: 2018/08/16 (木) 18:36:12
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/16 (木) 18:36:48 31044@8a720

介護師だったんかい

3
にゃはは氏 2018/08/16 (木) 18:45:47 48568@9a912 >> 1

前のブラック介護施設辞職後から二度と介護したくないと思ってるのに
介護職として面接受けたわけでもないのにまるで運命かのように介護の方へ行った。
私のおばあちゃんもお父さんの妹も介護で働いていた。

2
ふぇねっくー 2018/08/16 (木) 18:39:17

最後の行で草