ミバちゃんねる(ε) 検索除外

俺、戦兔の無能化によってビルドアンチに変身!

10 コメント
views
141 フォロー

ファッキン!ファッキン!ムノーッ!ショウゴ!画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

一般鳥
作成: 2018/08/14 (火) 20:46:35
通報 ...
1
ヘクス 2018/08/14 (火) 22:28:06 d31d4@f920e

プロのビルドアンチの俺としては今回なんでそんなに騒がれてるか分からん
前からクソ主人公じゃんコイツ

5

プロのアンチとかこいつ俺の個人アンチといい勝負だな

2
いろのの 2018/08/14 (火) 22:30:31 修正

実際ブリザードナックル作ってなかったら擬態三羽ガラスに善戦できてなかったでしょ
そもそもかずみんが勝手に人体実験受けに行かなかったら普通に変身できてた可能性もあるし
戦兎叩きはよく分からん

内海が結局エボルトに忠誠誓ってなかったのは意味わからなすぎた

3
いろのの 2018/08/14 (火) 22:37:40

ロストボトル生成もかずみんが後で戦兎たちに追いついた時にジーニアスで浄化して取り出すつもりだったのかもしれないし

4
残滓 2018/08/14 (火) 23:03:15

2話のせんとくんすこ
画像1

6
石鹸 2018/08/14 (火) 23:56:56

戦兎がブリザードナックル渡すときかずみんにこれは武器用に作ったから変身はできないよ的なこと言っとけば全て丸く治ったのになぁ...
てか内海のあれはもう訳分かんなかったわヘルブロスを無効化するボトルは七つのベストマッチに伏線的な物があったらしいけど
内海とかかずみんとか戦兎父とか最近怒涛の展開(笑)が多すぎる

7
ヘクス 2018/08/15 (水) 17:16:19 d31d4@f920e

てか今回の件に便乗してアンチになった奴がアンチスレにスゲー来てこまる
ビルドが駄作として多くの人に認められるのは嬉しいけど、秘密基地侵略された気分だわ

8
ヘクス 2018/08/15 (水) 17:17:58 d31d4@f920e

つかなんで今回こんな騒がれてんの。
戦兎君前からクズじゃん。侵略行為を理由に黄羽を見殺しにしたくせに武田の感動シーンに割り込むような奴だよ

9
名無しさんと雑談 2018/08/15 (水) 17:19:13 d31d4@f920e

画像1
このシーンな

10
ヘクス 2018/08/15 (水) 17:20:00 d31d4@f920e

つか後半なってもすぐ凹むし、何一つ成長しないんだよねこのクズ