ミバちゃんねる(ε) 検索除外

私ってどんなタイプの人タイプの人?

29 コメント
views
141 フォロー

私と似た性格の人に会ったことある?
↑これが本題

↓から自分語り
類は友を呼ぶと言いますが私は小2の頃糞みたいに性格が悪かった(口を開けば悪口)
友達が見る見るうちに減ってきて2年の二学期には友達0に、6年の頃1人出来たが中学生になり逸れ
そこから友達という友達は0、人と気を合わせているつもりなのだが知らない後輩に「関わったらヤバそう」と完全な変質者になる。結婚どころか彼氏どころか友達すらできない。

にゃはは氏
作成: 2018/08/14 (火) 19:03:34
最終更新: 2018/08/14 (火) 19:24:51
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 19:09:52 31044@8a720

口を開けば悪口とかコミュ症の俺には想像つかんわ

良く言えば、「意見をはっきり言える人」?

2
うめぽん 2018/08/14 (火) 19:11:09

友達になりましょうか

10
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:37:28 a90df@9a912 >> 2

なぎたい!

3
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 19:11:38 31044@8a720

なんでも思ったことすぐ言っちゃうから、人が離れていくんだと思う

5
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:29:45 a90df@9a912 >> 3

それなんやよ、自分のことしか考えず都合が悪いとすぐ悪口、行きたくない行事は意地でもしない、
我慢する気なし、考える気なし、
そして何よりアホ、思ったことをすぐ言いKポップファンの前で韓国の悪口、しかも授業中大声で。そして色々と言われる。

4
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 19:25:47 31044@8a720

ない

8
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:35:35 a90df@9a912 >> 4

うそーん

6
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:31:57 a90df@9a912

昔はクソウヨだった、

7
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:35:11 a90df@9a912

当時可愛かった妹がとある先生に洗脳されてから一気に変わった。

9
規制君の先輩 2018/08/14 (火) 19:36:37 ce09f@aa407

私もないですかね汗

11
規制君の先輩 2018/08/14 (火) 19:38:08 ce09f@aa407

詳しくはわからないですが自分に自信を持った方がよいかと汗 人とのコミュニケーションがわからないのなら他の人がどのように接しているか見て学ぶと良いと思います笑

15
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:42:52 a90df@9a912 >> 11

空間認知力が著しく劣っています。
周りを見ても周りがどうなっているのか分からないのです。とりあえず喋り方は一般人っぽく
そのおかげで働きだした頃には変人としては見られなくなりました、

いじめはられるけどね、でももういい。
心や気は弱くても人には性癖と言うものがある

12
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 19:38:23 31044@8a720

取り敢えずもう少しひかえめな性格になったほうがいい

それだけで結構変わるはず(知らんけど)

14
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 19:39:45 31044@8a720 >> 12

まあ性格を変えるのは結構難しいけど
でもずっと続けていれば自然に変わると思う

19
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:49:41 a90df@9a912 >> 14

それが小学生〜中学生で一気に変えました。でも家では変わりませんので自分は二重人格なのかと思うぐらい差が激しかったです。今もあれだけど性格は変えるより増やす方が簡単なの

17
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:44:03 a90df@9a912 >> 12

控えめになったら絶対酷いいじめに遭うぐらい好感度低かった、

13
規制君の先輩 2018/08/14 (火) 19:39:06 ce09f@aa407

先輩からのアドバイスはこれぐらいですね汗 結局は貴方がどうしたいかなので笑

16
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 19:43:04 修正 31044@8a720

職場とかでもそんな感じなの?

18
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:46:56 a90df@9a912 >> 16

流石に小学生の頃ですし上司には変にしません、

とは言っても先輩イコール上司ではありませんから先輩には、、
調子に乗ってて感じ悪い先輩には時々腹たって我慢できずに威嚇したりしてしまいます。昔の自分みたいなのにねー

20
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 19:51:02 31044@8a720 >> 16

それぐらいなら別に問題ないでしょ

そんな先輩には歯向かって当然

22
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:53:46 a90df@9a912 >> 20

ですよねーあの人虐められてたし、
私もあの先輩に虐められてたけどあの先輩はもっと多い人数に虐められてた。ギャルみたいなおばさんにも虐められてた(そいつも苦手)

21
規制君の先輩 2018/08/14 (火) 19:52:43 ce09f@aa407

見てみた感じ敵を作っちゃうタイプですかねえ汗
誰にでも笑顔を見せて元気よく…というのは難しいですが少しずつ感じの良い人を目指すと良いと思います汗

23
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 19:55:21 a90df@9a912 >> 21

分かったじゃあいっぱい笑うよ

24
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 19:57:28 修正 31044@8a720

なにか趣味とかあるの?
自分が熱中できるほどの趣味があったら、嫌なこととかあっても少しは我慢できるんじゃないかな

25
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 20:00:48 修正 a90df@9a912 >> 24

絵と音楽だ!あと写真加工


画像1

26
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 20:02:04 31044@8a720 >> 25

下にスクロールしたら急に出てきてくっそびっくりした

27
28
パワーもじれつー 2018/08/14 (火) 22:02:05

そんなあなたにMBTI
性格を16タイプに分けるやつだよ
https://www.16personalities.com/ja

やってみたら結果のとこにあるアルファベット4文字を教えてクレメンス

29
にゃはは氏 2018/08/14 (火) 23:27:54 a90df@9a912

ENFJ-T

そんなに当たってない
人々を固く信じると書かれていたが信じたふりをするだけだよ、