ミバちゃんねる(ε) 検索除外

来週にげんとくんが死んだら顔晒す

2 コメント
views
141 フォロー

いいね?

一般鳥
作成: 2018/08/13 (月) 22:43:14
通報 ...
1
一般鳥 2018/08/13 (月) 23:13:06

よっ!
…どうしたどうした?皆してお通夜みたいな顔して
そんな暗い顔してちゃあ死んだカズミンも浮かばれないぞ?
ああそうそう、そういえば日本では明日からお盆ってやつらしいな?死者が戻って来るとかいう
いやぁよかったじゃないか!忍、香澄、一海、氷室泰山…みーんなに会えるぞ!
ほら、特別におばけフルボトル貸してやるよ…特別だぞ?
次回放送の前に回収に来るから絶対無くすなよ?
じゃあな、良い盆休み過ごせよ!チャオ!

2
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/08/13 (月) 23:42:52 >> 1

やさしい…でもこれもどうせ裏があるんやろなって

脳内再生余裕だったわ