ミバちゃんねる(ε) 検索除外

俺「親め!許さんぞ!頼んでもないのにこんな世界に俺を産みやがって!!」 敵「少子化対策だ!!しょうがない!!」」←ん?

11 コメント
views
141 フォロー

ちょっと待てよ?そもそも少子化対策なんてする意味はあるのだろうか。
ていうかそもそも、人類がこの地球に存続する価値はあるのだろうか。

確かに、人類がいなくなることで絶滅する生物もたくさん出てくる。
でもそれは一部であって、多くの生物は人類の力など借りず生きる力を持っているのだ。

よって人類は不要であり、むしろ人類はさっさと滅びろ    Q.E.D. 証明終了

人生を規制された雑魚 9b7b6f275a
作成: 2018/08/12 (日) 21:03:56
通報 ...
1
いろのの 2018/08/12 (日) 21:46:55

じゃあはよ首吊れや

2
柿崎だったり 2018/08/12 (日) 22:02:16

少子化対策のためにミサキちゃんを現界させてほしいんだが

3
†イービルアーク† 2018/08/12 (日) 22:04:50

種の存続を願うのは当然だぞー!!!!
あん///

4
一般鳥 2018/08/12 (日) 23:12:55

人類は愚かだから一回みんな滅ぼう
みんなで猫になる
ネコは和解した 沸かし色

10
いろ 2018/08/13 (月) 09:41:00 >> 4

2千兆回聴いたらなれるかもしんないよ

5
柿崎だったり 2018/08/12 (日) 23:13:42

猫になるか

6
ぬん(No.644) 2018/08/12 (日) 23:48:41

所詮生物なんて全部自分(or子孫繁栄)の為に生きてるし良いでしょ

たまたま人間が強いだけで

7
28884 2018/08/13 (月) 00:02:33 8dffb@9a912

本当人間滅びろ

8
あんみつ 2018/08/13 (月) 08:39:08

殺人予告ですか!?通報しておきます!

9
パワーもじれつー 2018/08/13 (月) 09:00:36

人類が絶滅するレベルのウイルス出ないかなぁ

11
いろ 2018/08/13 (月) 09:41:46

お前ドラクエ9の悪者みたいなこと言ってんな笑笑