ミバちゃんねる(ε) 検索除外

やたら常識常識言う人に限って

11 コメント
views
141 フォロー

マナーの基準を聞いてもろくな答えが帰ってこない

ーーー
作成: 2018/08/11 (土) 17:20:43
通報 ...
1
一般鳥 2018/08/11 (土) 17:30:58

エジソンは偉いぞ

2
ーーー 2018/08/11 (土) 18:22:23 >> 1

あいつは盗作野郎ですよ!!

4
すいふ 2018/08/11 (土) 18:50:22 >> 2

そのソースあく

3
規制君の先輩 2018/08/11 (土) 18:26:30 ce09f@aa407

常識は非常識なんて言葉もあるようなないような笑(うやむや) マナーの基準と言っても人それぞれなので自分がされたら嫌なことをしないことが一番ですかね汗

5
ーーー 2018/08/11 (土) 21:31:50 >> 3

そうですか

6
ーーー 2018/08/11 (土) 21:35:22

A.マナーの基準はなんですか?
Q.人に迷惑をかけない事

A.迷惑の基準は?
Q自分が不快になるかどうかのライン

結局常識常識言う人ってただ自分は叩くけど自分を叩く奴は許さないって言う自己中ですね。

7
ーーー 2018/08/11 (土) 21:39:37

たまに見ますけど「マナー守れないんだったらネットやめろ!!」とか「人が不快になるからやめろ!!」ってみんなに迷惑がかかってる訳じゃなくてただ自分が気に食わないただの俺ルール「自分が勝手に作ったルール」に過ぎないんですよね...こういう人は人にはバンバン言うクセに自分が言われたら駄目ってどうなのよ

8
規制君の先輩 2018/08/11 (土) 22:09:07 ce09f@aa407

逆にお聞きしたいのですが貴方のマナーの基準はなんでしょうか笑 単純にお聞きしたいです汗

9
ーーー 2018/08/11 (土) 22:12:29 >> 8

ありません,私は運営に従います,だから人に対してあれはやめろだとか言いませんね(腹立った事ならありますけどやめろとか言いません)

11
規制君の先輩 2018/08/11 (土) 22:14:15 ce09f@aa407 >> 9

そうですか汗

10
ーーー 2018/08/11 (土) 22:12:54

すみませんがもう兵庫行ってきますので返信はできません!!