ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ここにいた古参ユーザーって今何処にいったんですか?

20 コメント
views
141 フォロー

んまああんまり覚えてないんですが
ミッキー
星野源
レオ
タカハシ
第三大帝国??(良く政治について言ってた人)
Twitterにでも行ったんですか?

ーーー
作成: 2018/08/09 (木) 22:46:51
通報 ...
1
いろ 2018/08/09 (木) 22:52:51

レオとタカハシはツイッターにいる

3
柿崎だったり 2018/08/09 (木) 23:04:21

何人かツイッターで見るツイートもそんな頻繁じゃないし単純に忙しいのでは

4
ーーー 2018/08/09 (木) 23:08:30

ああやっぱりTwitterでしたか

5
柿崎だったり 2018/08/09 (木) 23:15:45

ツイッターは誰でもやってるしなあ

7
残滓 2018/08/09 (木) 23:22:37

故参といえばこの前メレシスト湧いてたよね

8
ーーー 2018/08/09 (木) 23:28:00

いやあ伝説統一相手に舐めて出してきたピカチュウを逆に返り討ちにしてやりましたよ!!マジざまぁです!!

9
ーーー 2018/08/09 (木) 23:28:52

Twitterってここみたいにアカ作ってタブレットでアイコン設定してwiiuでログインすれば出来ますよね?

10
削除されました
12
ーーー 2018/08/10 (金) 14:51:17 >> 10

そうですか

11
ルイズ愛してる 2018/08/10 (金) 07:30:16

第三帝国は古参じゃないだろ

13
ーーー 2018/08/10 (金) 14:51:31 >> 11

最近見なかったので

19
ルイズ愛してる 2018/08/10 (金) 19:08:42 >> 13

最近見ないかどうかの話じゃなくて
古参かどうかの話をしているのですが

20
ーーー 2018/08/10 (金) 23:17:02 >> 13

あっそうですか

14
ーーー 2018/08/10 (金) 14:52:47

でもTwitterはなあ、あそこサイコが多いイメージがあるんですよ、何か下手な事したら一瞬で晒し者にされそうで怖いですな。

16
ーーー 2018/08/10 (金) 17:54:58

今はやめときます

17
あんみつ 2018/08/10 (金) 18:42:22

次はお前だ...

18
ーーー 2018/08/10 (金) 18:52:36 >> 17

はい?