ミバちゃんねる(ε) 検索除外

小学校の時のあるある20wwwwwwww

10 コメント
views
141 フォロー
  1. 雪を捕食する
  2. アリを捕食させるいじめがあった(卒業生の先輩から聞いた)
  3. デブをドッジボールで盾にする
  4. ねりけし
  5. クラスの女子が転校生のユダヤとモンゴルに俺が飼ってたアリくん達を殺される
  6. トイレで大をすると友だちにからかわれる (今も変わらぬ地獄絵図)
  7. 給食で余ったプリンやゼリーをジャンケンで取り合う (先生無双)
  8. 登校中にニートの家にピンポンダッシュ(今は働いて挨拶を交わしてくれる好青年)
  9. 黒板に人糞の絵を描く
  10. チャリンコ暴走族(今はガチ暴走族)
  11. テストでテスト用紙を破く猛者
  12. 俺のトイレ中に正規を俺のSiriに入れようとする黒人現る
  13. 「バリア!!」と言えば細菌や汚い友だちから防御できると思っていた 鬼ごっこでも
  14. 宿題をやり忘れたときの言い訳は「宿題やったけど家に忘れた」
  15. 授業参観の日の教室はファンデーションと香水の臭いが充満する
  16. 図書館の漫画は手塚治虫作品だけ(はだしの源も)
  17. 昨夜のポケモンを見なければ練り消しを半分奪われる
  18. 給食のカレーとかシチューの鍋を豪快に倒して隣のクラスからわけてもらう
  19. 机や椅子がズレて「ブボボモワッ!!」という音が出るとオナラをしたとバカにされる
  20. クラスのビッチの机に柔軟剤をプレゼントするの猛者
一般鳥
作成: 2018/08/09 (木) 01:41:06
最終更新: 2018/08/09 (木) 03:34:43
通報 ...
1
ぬん(No.644) 2018/08/09 (木) 01:56:12

ところどころ昭和感あるの草

3

ユダヤとモンゴリアンは昭和日本にいましたか...?

9
ぬん(No.644) 2018/08/10 (金) 11:08:05 >> 3

いや6と10

10

日本文化

2
唾液が異常なほど分泌するマン(かくあべ) 2018/08/09 (木) 03:12:25

雪を捕食とかいうパワーワード

4
一般鳥 2018/08/09 (木) 03:26:18

これも聞いて:l

ニコニコ動画
【アレンジ】 ペルソナ5 Life Will Change [Instrumental Version]+α [ゲーム] 27作目です。 曲について書きたい事は多々あるのですが、おうまさんのうた、歌います。おうまさん ...

ove_letter:

5
一般鳥 2018/08/09 (木) 03:31:34

:]
:[
:)
:(

6
一般鳥 2018/08/09 (木) 05:08:35

今日は装着変身 仮面ライダーファムの動画をあげるぜ

7

今日中に届けば

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/09 (木) 09:20:01

デュクシ