ミバちゃんねる(ε) 検索除外

太鼓初めてプレイしたけどなんか糞難しかったからダチとぶっ壊してやった笑

48 コメント
views
141 フォロー

店員に見つかったけどダッシュで逃げてやったぜ俺らの足の速さに勝てると思うなよ雑魚卍
200円返して欲しかったけど今回はこれぐらいでゆるしてやるよ次遊んでほしかったらもっと難易度落としとけよ
画像1
画像2

5z君
作成: 2018/08/08 (水) 20:03:21
通報 ...
1
エルタール 2018/08/08 (水) 20:06:36 f5364@e80b5

ネタだと言う事を心から祈る…

2

もう飽きたのー
ここにはツイカス民居ないっぽいな

3
柿崎だったり 2018/08/08 (水) 20:10:58 >> 2

知っててもパクツイに興味はない

4
5z君 2018/08/08 (水) 20:13:01 修正 >> 2

知ってたのに言わなかっただけー!!!って人ね
わざわざ今言われても困るよ

5
柿崎だったり 2018/08/08 (水) 20:14:46 >> 2

ど、どうした?

8

まあちんちんじゃね?って事
言って無駄な人には何も言えないってそれー

9
削除されました
14

言うなら最初から言うか最後まで騙されたふりでもしとけよって話
知ってたけど言わなかったとか言う空気が読めない奴いたら困るだろ

10
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 20:20:38 ce09f@32ff0

>> 4
>> 8
アスペ

11

みんなキレすぎてこわヨ

13
ぬん(No.644) 2018/08/08 (水) 20:22:42

太鼓が破れた写真とか初めて見た

15
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 20:24:08 修正 ce09f@32ff0

TwitterのネタはTwitterですればいいと思いますよ ここでやっても面白くないと思います汗 マジで 

17

君の主観は知らないし知りたくないよ
別に完全な内輪ネタでもあるまいし使っていいだろ
もう一度言うけど、君の主観だけで物事を判断しないでね...

18
柿崎だったり 2018/08/08 (水) 20:29:13

>> 8
よくわからないけどごめんな

19

ええんやで(ニッコリ

20
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 20:29:49 ce09f@32ff0

キチツイ界隈の内輪ネタだと思いますよこれ汗 主観というかここは色々な人が見てるので不快になるようなことはしない方がいいですよ笑

22

お前内輪ネタの意味わかってるか?

23
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 20:33:19 ce09f@32ff0

特定の集団(ツイカス)にしか通用しないネタという意味で使いましたが間違えてましたか?汗 

25

これ日本語分かれば意味通じんのに内輪ネタ判定するんか?

24
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 20:35:45 ce09f@32ff0

Twitterでは面白い面白い言われるんでしょうねこれ笑 でもここはそういうとこじゃないと思うんで通用しないんですよ 

27
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 20:40:18 ce09f@32ff0

この人知らないんですけど頭にペナルティ抱えてる片ですか?笑 だれか教えてください汗 
たとえば「おっぱっぴー」という芸人のネタがありますね?日本語がわかればおっぱっぴーという日本語は認識できますが、芸人をしらなければどう言う意味か、どういうネタなのかわからないんですよ汗

28

頑固すぎやろ
面白くないなら素直に言えばいいのにわざわざ煽るから...
面白くなかったらアスペになる世界こわヨ

29
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 20:40:59 ce09f@32ff0

長文失礼笑 

30
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 20:43:07 ce09f@32ff0

面白い面白くない関係なくここでやってもしょうもないので相手してくれる貴方の大好きなTwitterでやれば?と言いたかっただけです汗 喧嘩っぽくなって申し訳ないね

32

ここでも相手してる人が居るのにわざわざ煽って場違いな反応するからだよ

31
一般鳥 2018/08/08 (水) 20:45:20

お前みたいなやつはキモいので不自由の便器でも舐めてろ

33

やだよ

34

やれ

36

やれっつってんだカマホモ
てめぇの頭は人造人間19号かよ

35
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 21:00:51 ce09f@32ff0

ああ笑 この程度でもみなさんが相手してくれてると感じるんですか汗 それはハッピーな頭で素晴らしい笑 

37
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 21:02:01 ce09f@32ff0

まあここには優しい人も多いですから笑 しょうがないですね笑

38
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 21:03:43 ce09f@32ff0

>> 32
今さらどうでもいいけど私は勘違いしてませんが?汗

39

自分で場違いってわかってたらその行動しないんだよなぁ...

40

論点があってないというか
なんやこいつとしか言いようがない
水掛け論だよ

41
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 21:22:54 ce09f@32ff0

内輪ネタの意味もしらない人にわかりやすいよう伝えようとしたまでですが汗 まさに今貴方に対して返したい言葉は「なんやこいつ」です笑

42
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 21:25:20 ce09f@32ff0

まあ仲良くしましょう笑 貴方も私のこと先輩と呼んで構いませんので笑 

44
べジータリアン 2018/08/10 (金) 20:00:12 1bfbd@e80b5

実際太鼓破壊した人どうなったの?

45
ヘクス 2018/08/10 (金) 20:08:48 d31d4@c6e5b

やってる事分かってますか?犯罪ですよ?
残念ですがあなたの高校に連絡させていただきました。
無事、退学になるといいですね(アニメアイコン)

46

アイコンはキリトだな

47
ヘクス 2018/08/10 (金) 20:16:03 d31d4@c6e5b >> 46

キリトの場合小中学生が多いから
「は?お前ふざけんなよ今すぐカプコンに土下座画像と一緒に謝れよグズ!」
って感じ
ポプテピの場合激寒画像を送りつける

48

全部あってて草
けもフレアイコンだとすごーい! 何何が得意なフレンズなんだテーッ!って送られるから
煽りまくろう