ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ヤンキー3人組に絡まれた詳細

25 コメント
views
141 フォロー

ヤンキー「おめぇ、チラチラ見てくるなぁ?」

ヤンキー「おめぇ、何歳?」

俺「17歳ですが?(威圧)自販機でなに買おうか見てただけですが?なにか?(威圧)」

ヤンキー「…おぉ」

この後帰っていきました。

見るからに喧嘩慣れしてないんだよね。雑魚だね。

5z君
作成: 2018/08/08 (水) 05:26:22
通報 ...
1

ちなみに私自身は結構喧嘩慣れしてます。(エロゲーマーなのにね)

中学の頃友達と組み手ばかりのしてましたので、空手やってる人とそれなりに戦えます。

組み手を1年間毎日やってると、
動きが身に付くのは勿論、後ろの気配も多少探る事が出来るようになってきます。

人間は核(弱点)が多すぎる…

2
K-9000 2018/08/08 (水) 08:47:30

イキリト?ブロントさん?

4
一般鳥 2018/08/08 (水) 14:20:45

キリトかなーやっぱりw

5
柿崎だったり 2018/08/08 (水) 14:25:01

歳をきかれただけで草

6
にっぱんとり 2018/08/08 (水) 14:32:45

なんだこれ草
でもイキリトコピペのほうが破壊力ある +√334点

9
残滓 2018/08/08 (水) 14:33:55

チラチラ見てくるなぁ?ってMUR先輩かな?

11

このトピ便乗して♡

12
5z君 2018/08/08 (水) 19:42:23 修正

誰一人元ネタわからないって...えぇ...

23
柿崎だったり 2018/08/08 (水) 20:14:03 >> 12

いちいち反応しないといかんのか?

13
エルタール 2018/08/08 (水) 19:45:59 f5364@e80b5

これネタだったんだね

14
5z君 2018/08/08 (水) 19:49:21 修正

元ネタが分からないのに叩くガイジはネットやめろってさんざん言われたよね
まあちんちんだから仕方ないけど画像1

15
エルタール 2018/08/08 (水) 19:54:03 f5364@e80b5

ネタ説明有り難う

16
規制君の先輩 2018/08/08 (水) 19:59:11 ce09f@32ff0

他人のツイートを使ってマウントを取りに行く姿勢は隙がなく素晴らしいですね

18

まあ僕神様だからね
しょうがないね

24
にっぱんとり 2018/08/08 (水) 20:49:26 >> 18

スレ建て、返しレス、ネタ晴らし、隙が無いと思うよ

25

うん、k

17
エルタール 2018/08/08 (水) 19:59:57 f5364@e80b5

わぁ先輩だぁ

20
†イービルアーク† 2018/08/08 (水) 20:03:16

まるでなろう系主人公みたいだぁ…(直喩)

21
エルタール 2018/08/08 (水) 20:04:50 f5364@e80b5

自分で神様って言ってやがる...!
(震え声)

22

ぼくてんさいだったわ
まちがえちゃった
てへぺろ