ミバちゃんねる(ε) 検索除外

きれぼし用語をノムリッシュ翻訳してみる

13 コメント
views
141 フォロー

クソトピ(迫真)

K-9000
作成: 2018/08/06 (月) 16:04:19
通報 ...
1
K-9000 2018/08/06 (月) 16:05:46

祝祭《カルナバル》のオプティマじゃあ(野村を含むスタッフ全員の強い意向で)…人間は心と心、心と体が争っている。そんな人間が集まれば争うのは必然!

2
柿崎だったり 2018/08/06 (月) 16:07:02 >> 1

さっそくオプティマ

3
K-9000 2018/08/06 (月) 16:07:25

これ程の魔導投影荒らす 蒼龍の時空の欠落部分
クリスタルに導かれた戦士たちの 音楽を紡ぐ旅が今はじまる――

4
K-9000 2018/08/06 (月) 16:09:32

やっほ(ククッ…馬鹿共め)

わ  る  い  ま  ろ  う  じ  ん

5
K-9000 2018/08/06 (月) 16:10:37

“世界樹の種”やな汝

6
K-9000 2018/08/06 (月) 16:12:06

ばシャ=ト きれぼし…ファファファ……死ねい!

7
K-9000 2018/08/06 (月) 16:13:41

ア=ズィャフン、随分と態度が悪いな…貴様

8
柿崎だったり 2018/08/06 (月) 16:13:42

政務オプティマ費の不自然な支出をめぐる事件で、

9
K-9000 2018/08/06 (月) 16:18:00

エシュレットおしまインザミラーー…本気だ!

パッショーネ24時すき

10
K-9000 2018/08/06 (月) 16:20:27

(…これが帝国の……うわ。

11
K-9000 2018/08/07 (火) 15:31:09

今日もやりまーす

あ、己が無力を認めるんだ!
永遠が終わるその時まで――

12

実は 今日もやりまーす も獣王記やりまーすと少しかけてるんだぜ…

13
K-9000 2018/08/07 (火) 15:37:24

ビューティフィリオン美美…神など幻にすぎん…美美ち救われたね。