ミバちゃんねる(ε) 検索除外

どんなに虐められても不登校にならない奴は

8 コメント
views
141 フォロー

家もダメ。

他に人に対する偏見書いてけ

(にゃはは氏)
作成: 2018/08/05 (日) 00:11:11
最終更新: 2018/08/05 (日) 00:41:58
通報 ...
1
(にゃはは氏) 2018/08/05 (日) 00:19:04 修正

・そうめんが『異常なほど』好きな人はドm

・口が三角型の人は変態

・肌が汚いぶりっ子はめっちゃ根暗

・身長が高くてガリガリな男子は人良さそうにするが本当の性格がクズ

・歩きがゆっくりで足音がパスパス鳴る異性には近づくな(恋愛的に)。

これ法則というより偏見だな

2
(にゃはは氏) 2018/08/05 (日) 00:40:09 修正 >> 1

・歩くのが早い人は友達が少ないorいない

・どんなギャルに見えても
目がアイラインよりアイシャドウの方が目立つ女は元々陰キャ

・童顔の女はメンヘラ

・顔がカッパみたいな人はすごく精神的に病んでいる

・マスクしている日がが多い男(陽キャラのみ)は女好き

・友達居ないはずなのにアウトドア派な奴はガチでヤバい奴、小学生の頃から暴力とか受けてきた とか家にも居てられない。

・カッコいい音楽が好きな奴は偏った性癖を持っている。

・手鏡や鏡を常に持っている女には要注意、その手鏡で本人から見えない位置でも人を観察することができその観察、推測力で人の人生の過程や弱みがすぐにバレ掴まれる。

・本当のインキャは保健室にはいない。もっと別の学校の地味な所に隠れているよ。
不登校は別

3
(にゃはは氏) 2018/08/05 (日) 01:06:51

仕事ばーじょん

・残業なし→そんな訳がない、残業は「人が残る」ではなくあくまで「業務が残る」だからな
仕事が交代制ならば残業なしはあり得るが夜勤などがない場合は残業がない訳がないので要注意
夜勤もないのに残業なしと求人表に書かれている場合は残業代なし(残業が無かった事にされる)だと覚悟しておいた方がいい。

・給料が高い→人員が少ない(いい意味の可能性もある)、一年中、毎年求人募集している→すぐ辞めて行く

・元々求人表に1人だけしか受からないと書いていたのに2人以上受かった場合はほぼブラックだと思っておいた方がいい。

・社員の写真が笑顔な会社はめっちゃキツい

・社員旅行、入社式が外国な会社はそれ以外に良い所がない

・働き出してTwitterやFacebookなどのSNSへ安易に上司や会社の悪口を言うのは絶対止めろ。匿名で会社名や個人名を隠しているからバレないと思うな。クビと言われた時にはもう遅い(体験談)プリントにでも書いとけ

4
柿崎だったり 2018/08/05 (日) 01:24:27

ぼくにはポケモンという友達がいるからアウトドアでも問題ない

6
(にゃはは氏) 2018/08/05 (日) 01:34:06 >> 4

やばいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

5
(にゃはは氏) 2018/08/05 (日) 01:30:38 修正

再び人へ戻る

・茶髪ショートの女は情緒不安定が特に多い

・付け爪ではなく本人の爪が長い女は汚らしいし性格もろくな奴がいない

・交換日記をする女子は性格がクソクソクソ過ぎる

・初めにプロフィールを交換し合う(最初にプロフィールを渡す側)女子は良い

・常に笑っているような目の女子は気は弱いし人が虐めていたら便乗するが1人では良い人が多い

・顔がでかく髪が長くストレートで化粧を施し気が強い女は本当クソ

・(絵が上手い奴の中で特に)ゴリゴリのおっさんやチャラい人を描く女子は変態、陰キャラでそう言うのが恋愛対象、まじヤバいいいw(((o(゚▽゚)o)))

・逆に少女漫画のような絵を描く女子は「私虐められた事あるんだ、可哀想でしょ私」的な奴、萌え絵を描く女子は普通の陰キャラ

・トイレ臭い女子心も便所並みに汚い

・きのこヘア高確率で性格が歪んでいる

・前髪がリヴァイ兵長みたいな人(名称知らんですまん)も高確率で性格が歪んでいる、
そして性癖も歪んでいる

7
柿崎だったり 2018/08/05 (日) 01:54:58 >> 5

“「私虐められた事あるんだ、可哀想でしょ私」的な奴”いいな

8
ヘクス 2018/08/05 (日) 11:05:50 d31d4@c920a

女でリスカをする奴は自己顕示欲でしている
男でリスカをする奴は物に当たるタイプってイメージ