ミバちゃんねる(ε) 検索除外

姉や妹は化粧はする必要ないと言うが

1 コメント
views
141 フォロー

日や時間によって顔つきが大きく違う私はむしろ化粧をしなければ恥ずかしいのだが、
てか今日花火大会で同級生や先輩にも会うかもしれないのにこの歳になってスッピンで花火大会行くのおかしいでしょ。私が以前働いていた場所は身だしなみの最低限のマナーとして髪型、爪、化粧はちゃんとしなければ行けないと言われていた。
子供ならしなくていいが顔もブスシミもニキビもあるし大人になっても化粧をしない女はろくな人生歩まない。普通高校生あたりには化粧してるでしょ
今日は一重の日なんだよう(T . T)眉毛もほとんどないし、

みんなどう思う。私は自分がおかしいとは思っていない。

にゃはは氏
作成: 2018/08/04 (土) 17:03:36
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/08/04 (土) 18:33:08

必要ないはすごいなあ