やりこみ要素がないゲームは終わったらすぐに他のゲームに熱中出来ますけどやりこみ要素のあるゲームはクリア後もずっとずっとやらないといけませんからね、大体やりこみ要素のあるゲームって大抵がレベル上げがとかネット対戦ばかりですけど正直ずっとレベル上げる事を永遠にやり続けて良く飽きませんよね?
http://miiverse.141.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=6
レベリングがつまらないって人には合わないだけやろ(適当) その点Minecraftって最強だよな(話題転換)
マイクラ飽きた
長い時間遊べるイコールコスパ良い みたいな貧乏根性もあるんやで
ディスガイアとかいう人生フルに使っても終わらないやつw
なるほど
レベリングはやり込み要素じゃないでしょ クリア後のストーリーとか新ステージとか裏ボスとかミニゲームとか…
つまりポケモンこそ至極
やりこみ要素っていうか中身スカスカなのはいやじゃー(´・ω・`)
スイレンちゃんかわいい
レベリングや周回だけがやり込み要素じゃないでしょ 縛りプレイとかタイムアタックとか隠しステージがやり込み要素の本質だぞ
バイオでよくナイフ縛りとかやってたな俺
レベリングとか周回ばっかしてる人の事
ちょっと分かるわ 細かい所までやるのって正直ダルいから結局やらずに放り投げてしまう ボリュームある大体一本道なゲームの方がやりやすい
やり込み要素は別にいいけどやり込み要素がある前提で作られてるゲーム嫌い DQ9とか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
管理人からのお知らせ アップデート情報 意見・要望
雑談 自活 Game 動画・音楽 創作 他サイト まとめ お知らせ
アンケート イベント クソコラ クソトピ スポーツ ニュース ユーザー参加型 例のアレ 実況 料理 神トピ 議論 質問 運営からのお知らせ 閲覧注意 雑談
「艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki」の避難所です。
http://miiverse.141.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=6
レベリングがつまらないって人には合わないだけやろ(適当)
その点Minecraftって最強だよな(話題転換)
マイクラ飽きた
長い時間遊べるイコールコスパ良い
みたいな貧乏根性もあるんやで
ディスガイアとかいう人生フルに使っても終わらないやつw
なるほど
レベリングはやり込み要素じゃないでしょ
クリア後のストーリーとか新ステージとか裏ボスとかミニゲームとか…
つまりポケモンこそ至極
やりこみ要素っていうか中身スカスカなのはいやじゃー(´・ω・`)
スイレンちゃんかわいい
レベリングや周回だけがやり込み要素じゃないでしょ
縛りプレイとかタイムアタックとか隠しステージがやり込み要素の本質だぞ
バイオでよくナイフ縛りとかやってたな俺
レベリングとか周回ばっかしてる人の事
ちょっと分かるわ
細かい所までやるのって正直ダルいから結局やらずに放り投げてしまう
ボリュームある大体一本道なゲームの方がやりやすい
やり込み要素は別にいいけどやり込み要素がある前提で作られてるゲーム嫌い
DQ9とか