ミバちゃんねる(ε) 検索除外

良くやりこみ要素がないゲームはクソゲーって言われるけど逆だと思います

15 コメント
views
141 フォロー

やりこみ要素がないゲームは終わったらすぐに他のゲームに熱中出来ますけどやりこみ要素のあるゲームはクリア後もずっとずっとやらないといけませんからね、大体やりこみ要素のあるゲームって大抵がレベル上げがとかネット対戦ばかりですけど正直ずっとレベル上げる事を永遠にやり続けて良く飽きませんよね?

ーーー
作成: 2018/08/02 (木) 17:16:33
通報 ...
2
にっぱんとり 2018/08/02 (木) 18:23:21

レベリングがつまらないって人には合わないだけやろ(適当)
その点Minecraftって最強だよな(話題転換)

11
ーーー 2018/08/02 (木) 21:06:06 >> 2

マイクラ飽きた

3
柿崎だったり 2018/08/02 (木) 18:25:10

長い時間遊べるイコールコスパ良い
みたいな貧乏根性もあるんやで

7
としあき 2018/08/02 (木) 19:46:36 >> 3

ディスガイアとかいう人生フルに使っても終わらないやつw

12
ーーー 2018/08/02 (木) 21:06:23 >> 7

なるほど

4
ぬん(No.644) 2018/08/02 (木) 18:36:28

レベリングはやり込み要素じゃないでしょ
クリア後のストーリーとか新ステージとか裏ボスとかミニゲームとか…

5
ぬん(No.644) 2018/08/02 (木) 18:39:27 >> 4

つまりポケモンこそ至極

6
砂川凡張 2018/08/02 (木) 18:41:58

やりこみ要素っていうか中身スカスカなのはいやじゃー(´・ω・`)

8
柿崎だったり 2018/08/02 (木) 20:00:32 >> 6

スイレンちゃんかわいい

9
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/08/02 (木) 20:24:34

レベリングや周回だけがやり込み要素じゃないでしょ
縛りプレイとかタイムアタックとか隠しステージがやり込み要素の本質だぞ

10
としあき 2018/08/02 (木) 20:39:47 >> 9

バイオでよくナイフ縛りとかやってたな俺

13
ーーー 2018/08/02 (木) 21:07:33

レベリングとか周回ばっかしてる人の事

14
ヘクス 2018/08/02 (木) 23:36:49 d31d4@c6e5b

ちょっと分かるわ
細かい所までやるのって正直ダルいから結局やらずに放り投げてしまう
ボリュームある大体一本道なゲームの方がやりやすい

15
いろのの 2018/08/03 (金) 13:28:51

やり込み要素は別にいいけどやり込み要素がある前提で作られてるゲーム嫌い
DQ9とか