ミバちゃんねる(ε) 検索除外

スイッチで無料でできるパラディンズとか言うfps楽しすぎwww

10 コメント
views
141 フォロー

Fortniteより刺さった。因みにかの有名なオーバーウォッチの元ネタ見たいなゲーム

いろ
作成: 2018/08/01 (水) 00:33:54
最終更新: 2018/08/01 (水) 00:46:14
通報 ...
1
いろ 2018/08/01 (水) 00:36:13

どういうゲームか説明する

2
いろ 2018/08/01 (水) 00:37:22

FPSなんだけどリアルじゃなくてちょっぴりバタ臭いFortniteみたいなデザインのキャラが戦う感じ。

4
いろ 2018/08/01 (水) 00:37:48

武器はよくある銃だけじゃなくて魔法とかボウガンとかロボットとかある

5
いろ 2018/08/01 (水) 00:39:59

ルールは三つあってポイントみたいなのが40になるまでやり合うチームデスマッチとエリアを一定時間占領する(スプラトゥーンでいうガチエリア見たいな)モードとエリアを占領して車を相手のとこまで進めるモードがある

6
柿崎だったり 2018/08/01 (水) 01:33:59

ほう

7

オーバーウォッチに近いゲームだね
というかオーバーウォッチのパクリゲーム

8
いろ 2018/08/01 (水) 09:47:31 >> 7

世界観全然違うよ。あっちは近未来的だけどこっちはファンタジーだし

9
いろ 2018/08/01 (水) 09:52:04

https://web.hackadoll.com/n/CTlh
荒野行動みたいなモードも追加されるらしい