ミバちゃんねる(ε) 検索除外

なんで女ってあんなにガキンチョ欲しがるの?

16 コメント
views
141 フォロー

金もかかるし教育も大変だろ?
同年代への劣等感からなのかな?

ヘクス
作成: 2018/07/31 (火) 21:44:07
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/07/31 (火) 21:45:15

そうなの?

4
ンへクス 2018/07/31 (火) 22:00:59 db64d@c6e5b >> 1

https://twitter.com/7_color_world/status/1023331942933049344
これ見てそう思った
なんかデータがあるわけじゃないんだけど、そーゆう気しねえ?

8
柿崎だったり 2018/07/31 (火) 22:11:04 >> 4

逆に旦那が欲しがって困るとか結構聞くような気がするんだけども

10
ンへクス 2018/07/31 (火) 22:20:58 db64d@c6e5b >> 4

それはどちらかというと少数じゃないかな?
2010年のデイターでは母子家庭は父子家庭の五倍の数がいるそうだよ

3
としあき 2018/07/31 (火) 21:51:56

どうせ反抗期でリタイアするさ

5
ンへクス 2018/07/31 (火) 22:01:20 db64d@c6e5b >> 3

子育てにリタイアはないぞ

6
いろのの 2018/07/31 (火) 22:03:58

ほんとそれだよな
結婚したいとは思うけど子供いらない
子供がもし僕みたいになったらと思うとやるせない

7
一般鳥 2018/07/31 (火) 22:05:50

同調圧力だぞ

9
†イービルアーク† 2018/07/31 (火) 22:16:02

子供を作る過程が好きなんでしょ

11
いろ 2018/07/31 (火) 23:55:13

俺は欲しいな。子供

12
ドラえもん 2018/08/03 (金) 20:59:14

ここ最近赤ちゃんが可愛くて仕方がない

だが子供どころか結婚すらしたくない

14
とけいや 2018/08/04 (土) 11:39:18 >> 12

わかる
結婚とかもうどうでもいいわ

13
素晴らしいのらちゃん 2018/08/04 (土) 09:35:40

できちゃったンゴ…

せや!殺したろ!の精神よ。

軽はずみで子供を作ってはいけない(戒め)

15
ドラえもん 2018/08/04 (土) 12:48:55

なかだしされたらどんな感覚なんだろ

16
みらうくん 2019/04/14 (日) 12:53:11

また勝ち負け社会の被害者が1人...
孔子の論語にこう記されている「富と貴(たつと)きとは、是(こ)れ人の欲するところなり。其の道を以てこれを得ざれば、処(お)らざるなり。」
出世欲と金銭欲は誰もが持っている。正しい道でこれを得ないならば、私はいたくないという意味だよ。君もこんな下らない事で有名になろうとするのならもっとすべきことがあるはずだよ(-_-)