ミバちゃんねる(ε) 検索除外

マザー・テレサ=ブタの鼻くそ

33 コメント
views
141 フォロー

あれだけ助けたいとか綺麗事言っておきながら貯金48億円は断じて使わず自分が不作った衛生な介護施設で苦しんでる患者には「苦しんでるお前最高!!」とか「苦しいが耐えろ!!」とか言って手術や治療は対して行わず見殺しにしたウシの糞ズラ!!幸せで平和な人生送ってる奴に善人何て居ないだがや!!

ーーー
作成: 2018/07/25 (水) 17:48:02
最終更新: 2018/07/25 (水) 18:16:21
通報 ...
1
削除されました
3
ーーー 2018/07/25 (水) 18:17:25 >> 1

少し見やすくなったズラ?

2
一般鳥 2018/07/25 (水) 18:17:17

正論

4
ーーー 2018/07/25 (水) 18:17:57 >> 2

偽善者はどんどん潰していきたいズラ

9

いいぞ画像1
画像2

5
ーーー 2018/07/25 (水) 18:19:38

48億円もあるんだったら余裕で不衛生だった施設もリニューアル出来るし薬もいくらでも買えるズラ
だけどそれをしなかったマザー・テレサはマザー・カルメルよりウシの糞ズラw

6
あんみつ 2018/07/25 (水) 18:20:07

自分のために生きるのは当然だろぉ?

7
ーーー 2018/07/25 (水) 18:26:45 >> 6

当たり前ズラ、ただマザー・テレサはその48億円を何も使わなかったのが引っ掛かるズラ

8
ーーー 2018/07/25 (水) 18:27:30

本当の善人というのはチョビ髭(ヒトラー)の事を言うだがや!!

10

何気善し悪し問わず人のためと思ってやるのは言うだけの上っ面の正義とは違うからなぁ…

11
ーーー 2018/07/25 (水) 21:27:42 >> 10

今でもヒトラー時代のドイツの方が良かった説もあるズラ

12
ーーー 2018/07/25 (水) 21:29:13

しかしなんでこう、正義正義な奴に限ってアホが多いズラ?基本そう奴って感情で動くからあまりそれに関しての知識が乏しいズラhttp://miiverse.141.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=6

13
メレシスト 2018/07/26 (木) 02:20:36

もう死んだ人のこと議論してんの馬鹿だろ

14
ーーー 2018/07/26 (木) 13:09:14 >> 13

それいっちゃうと歴史も糞もないズラ、頭ウシの糞ズラ??

15
ーーー 2018/07/26 (木) 17:14:10

論破したズラざまあねえズラwww

16
ーーー 2018/07/26 (木) 17:17:18

スターリンともうたくろうは私利私欲の塊のウシの糞ズラ!!ポルポトは馬鹿ズラ

17
一般鳥 2018/07/26 (木) 18:09:08

ヒトラーすきユダヤ人とモンゴル人しね

18

ユダヤ人とモンゴル人にいじめられたからね

20
ーーー 2018/07/26 (木) 21:24:00 >> 17

あんた凄い事言うズラ

19

それを俺達に言ってお前は何をしてほしいんだ

21
ーーー 2018/07/26 (木) 21:24:29 >> 19

別に何も無いズラ

22
ーーー 2018/07/26 (木) 21:26:07

しかしこう、何でメスをアイコンにしてるユーザーってこんなに喧嘩腰の奴が多いズラ?
何かの宗教みたいズラ...

23
ドラえもん 2018/07/26 (木) 21:28:36 >> 22

ほんまそれ過ぎワロタwwwww
ネットで女や幼女のアイコンしてる奴に性格いい奴はいない。
実はツイッターでも同じ現象が起こっている。

24
ーーー 2018/07/26 (木) 21:45:52 >> 23

おお!!分かってくれる都会っ子が居てオラも嬉しいズラ!!

27

心理

28

猫アイコンもやばいぞ
後ツイッターで犬の画像やら動画をいいねとかしてつぶやかない奴は基本的にやばい
色 ふじゆう文字

25
K-9000 2018/07/26 (木) 23:10:09 修正 >> 22

←わ、私は例外だよな?

30
ーーー 2018/07/28 (土) 14:00:07 >> 22

全員が全員じゃねえぞ!!

26
K-9000 2018/07/26 (木) 23:18:38

言うだけなら簡単だしそれはそれはしっかりとした正義とは言えないけど
行動に移せるか移せないかが問題なのかな

31
ーーー 2018/07/28 (土) 14:00:49 >> 26

マザー・テレサは行動したけど何にも変わらなかったんだぞ!!

33

あ、違うか

29
(にゃはは氏) 2018/07/27 (金) 19:20:54

正義とか悪とかは一人一人の価値観なのではっきりとは無い(マジレス)

32
ーーー 2018/07/28 (土) 14:01:27 >> 29

だからこそ力と服従が必要なんだよ!!